2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ジェネレーションギャップ
2007.09.29 (Sat)
かなりおひさ~~なMHF鯖!
記事的にはいくつかあるけど、実際はかなり行ってない!

この場所は涼しそうよ!
20070929091041.jpg


ここのおばさんはいつも元気よね!
20070929091152.jpg

結局使用しなかった家具屋の親父~
20070929091244.jpg

もっと手軽にできたらコレクションしたのに!

微妙なオブジェ!
20070929091352.jpg

まったり釣りでも
20070929091450.jpg


クエ?それな~~に?って感じよん!


まったり奥様登場!
20070929092306.jpg


まったりチャットの始まり~~!

あゆちーさん、また宇宙に上がるみたいよ。
まぁ、コロニー育ちだから無理もないっか^^
でも、コロニー落とししちゃだめよん!

上のお子さんが年長~小学生以上の奥様だと、
学生の頃って写メどころかケータイもなかったんだよね。
なので、
実物以上に綺麗に、可愛いく撮れる写メの取り方を教えちゃいました~~。
これで、何人のメンズを騙したことか~~ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

そこのメンズさん、合コン前の事前写メに騙されないようにね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

オモロかったのは、
山本モナが通じなかったこと~~(ごめん、ネタにしたよん^^)
思いっきり『それ誰?』っていうし~~。
なんか全く予想外な返答だったので、壷に入った!

人気絶好調のバラエティーでもいける美女?なのよん。
不倫でブレイクしたモナさんよ。

もっとも、家事に育児に仕事にって大変だもんね~。
頑張れ奥様~~!


クエもせずに話す事90分以上!!!!
無言オンラインなんかどっか行っちゃえ~~って感じよ!
20070929093811.jpg
















でね、












なんと












その翌日も
20070929093931.jpg

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

座る位置逆になってます~~!

諸事情でね (^.^;)
20070929094057.jpg


翌日の第2ステージはなんと2時間超!!
20070929094248.jpg


おそらく、こうして私は奥様化していくのよね!

あゆちーさん、いてら~~!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■井戸端会議激写GJ!!
うぷぷwやっぱネタになってる~www
そうそう、大学生の頃は『ポケベル』だったよ><;
写メとか子供産んでからちゃう???

世間様にうといのはへっぽこの標準仕様です!
おっぱっぴーも1週間まえぐらいに知りました…
マスターさんがよくやる『私の~おはかを~』は未だに分かりません^^;

とにかく両日ともたくさん話せてよかったです♪
浮気モノあゆちーはちょっくら宇宙にいってきます!
るりんさんのモンハンライフに幸多からんことを~*^^*


★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
ポ、ポケベル・・・・・・
うひょひょ~~。

チョイ前の小島の記事もよくわからなかったでしょ、きっと!
おっぱっぴ~って言ってたのよん。

ごゆるりと宇宙を満喫してくだされ~!

私はララァを感じたくないから、宇宙には上がりませんよ。
(これもわからないでしょうね、きっと^^)
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コロニー落としコロニー落としは、アニメガンダムシリーズ|『機動戦士ガンダム』シリーズに登場する架空の戦法のひとつ。スペースコロニーをラグランジュ点|ラグランジュポイントより離脱させ、コロニーそのものを質量兵器として地球や月の目標地点に落下
2007/10/16(火) 11:57:47 | そらの部屋
