2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
タイムサービス
2007.09.28 (Fri)
オーロラっていつ見ても幻想的ね!
20070928203008.jpg


って、ナイスな画の一部になってる場合じゃない!
はなさん、ジャッキさんと赤フル狩りだった。

また痛そうな槍持参のはなさん!
20070928203438.jpg


あら、ジャッキさんが咆哮で硬直してるるよ~~
20070928203550.jpg

えい!
20070928203611.jpg

いいよ~飛びっぷりが!
20070928203716.jpg

ねぇ~電撃浴びなくて済んだでしょ^^
20070928203803.jpg

あれ、はなさん突進してる~~!
20070928204025.jpg

でも、まだタイムサービスの時間じゃないよ~
20070928204105.jpg

ほら追い返された~~
20070928204137.jpg

攻撃中~~後方から~~
20070928204248.jpg

迫り来るモノが~~
20070928204354.jpg

うわぁ~~
20070928204429.jpg

こ、これは!!
20070928204507.jpg


タイムサービス突進!炸裂!!!
20070928204622.jpg

その槍いてぇ~~よ^^

いつの間にかタイムサービス開始してた~~
20070928204707.jpg


痺れてる場合じゃ~~~
20070928205002.jpg

ないって!!
20070928205028.jpg

ジャッキさんに飛ばされてまっす
20070928205112.jpg


まだ、
20070928205157.jpg

タイムサービスは
20070928205227.jpg

終わって
20070928205304.jpg

いなかった!!
20070928205353.jpg


なんか落ち込んでるジャッキさん!!
20070928205457.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■マズイ(゜ー゜;A
自分がネタになっているのに、こんなに笑ってていいものだろうか…
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

でも、でも、本当におもしろすぎですi-201
自分が当事者であることを忘れて 笑えます!!

これは まさに るりんさんマジックi-189
★Posted by * はな *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
実は私~マジシャン、引田天功~~(嘘)!
プリンセスと呼んでぇ~~。

ちょっと、槍~練習して感取り戻しておこ~っと!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グラビ3死で ちょっと凹みモード…|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| ヒデさん時間で落ちちゃったけど、このままじゃいい夢見られないよ~ヾ(〃>_<〃)ノ何か別...
2007/10/10(水) 00:34:36 | はなのハンター修行日記
