2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
奥様は魚好き
2007.09.27 (Thu)
ドスのジャンボ村へ!
ちょっと食材持って密林キャンプへ。
まったりと調理して生肉納めてサブクリア~~。

そしてドンドルマへ!
あ、いたいた~はなさんみっけ~~^^

この絵文字全開奥様~、数日前に歳をまたひとつ取られたみたいよ。

なので、こんなもんでもどぞ~~!
20070927204735.jpg

こんがり魚シリーズよん!
ポーチの並びがバラバラなのはお愛嬌~~。

いっぱい喜んでくれた~~、わ~~い!


で、黒グラビにいくみたい~!
しかも、マジクエって言うんで~~、ネタアイテム戻しましょ^^
20070927205048.jpg


ジャッキさん、ヒデさんが一緒!
はなさん、隠しエリアからスタート!
20070927205227.jpg

さすがに死ななかった!

あれ、武器間違った・・・・><
20070927205351.jpg

それを説明しようとしていたら・・・・うしし
20070927205427.jpg

超絶で来ちゃった><
20070927205512.jpg

まっ、いっか!

年取ってさらにパワーアップした奥様合流!
20070927205707.jpg

穴麻痺~~~
20070927205753.jpg

危な~~い!
20070927205830.jpg

そのまま腹壊しに行ったら~
20070927205907.jpg

起き上がり~~、ソーラレイ撃つ気満々!
20070927210100.jpg

直撃!!!
20070927210155.jpg

20070927210210.jpg

ダウンに重ねて第2射撃つ気満々!!
20070927210433.jpg

キターーーー
20070927210521.jpg

間に合う??
20070927210604.jpg

・・・・・・緊張の夏到来!
20070927210747.jpg

決してネタじゃないのよ><
20070927210843.jpg

はなさん、3枠予約??
20070927210917.jpg

はなさんが直撃~~、私はダイブで助かった~
20070927211038.jpg

20070927211116.jpg

愛情タップリの粉塵をさしあげましょ
20070927211248.jpg



それからしばらくして~
はなさん、咆哮から攻撃受けた?
20070927211425.jpg

やばい、急いで粉塵!
20070927211507.jpg

間に合わず・・・・はなさん、めでたく予約済みの3枠ゲット!!
20070927211611.jpg

20070927211744.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■予定どおり!?
元々グラビ&ディア系は苦手だったけど(装備もかわいくないから、素材も欲しくないし)、やられっぱなしは クヤチィ…
ヾ(〃>_<〃)ノ

そっかぁ~ヤッパリ最後に回復してくれたの るりんさんだったのねv-238
回復しれくれたのは、意識が朦朧とする中 気付いていました。

耳栓装備さえ完成すれば、あんな敵 『屁』 でもないわっっi-201(…多分i-230

リベンジの時は るりんさんも付き合ってもらいますw
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★Posted by * はな *|  at 2007/09/28  | ★ 【コメント編集】
■やっぱ、予定どおり?
うふふ、苦手と聞いちゃ~ネタ心が~うしし。
ネタアイテム投下~~~!

2枠取っちゃったもんね~!
あれは、3枠ははなさんだよ~って言ってるようなもんだもね。
期待通りグッジョブ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【鎧竜の骨髄】と【魅惑色の翼膜】が欲しい私。「グラ亜種かフル亜種に行きた~い!!」と わがままリクエスト♪♪(≧▽≦;;「マジクエ?」と聞いてきた、るりんさん。・...
2007/10/10(水) 00:34:00 | はなのハンター修行日記
