2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
火薬岩は熱い
2007.09.26 (Wed)
MHF鯖3!
昼間だったんで火薬岩を運ぶよ~~~!

今後のために、マカ壷つけておきましょう
20070926210346.jpg

行きは、エリア4-5-6よん!

エリア4
20070926210525.jpg

エリア5、猪は軽くかわしてね
20070926210626.jpg

エリア6に火薬岩ね、ゲネは寄ってくるのだけでOK~かな
20070926210729.jpg

やっぱり熱い!
20070926210805.jpg

2個運ぶんで~ここで強走Gを飲みました~

帰りは5から4への入り口が閉ざされてますよ~
20070926211119.jpg

なので~、6-5-3-4

エリア5、矢印の方が出口
20070926211327.jpg

エリア3、たまにグラビがいたりしまっす
20070926211521.jpg

エリア4、ネコが左と後ろにいます、気をつけてね~、○が出口よん!
20070926211836.jpg

1個目~~
20070926211906.jpg

4側から入った5~、グラビが見えますね~
20070926212025.jpg

3から回り込んで5へ、ちょうどグラビが去るところ~やった~~!
20070926212139.jpg

6にはガブが出現してますよ
20070926212305.jpg

2個目~~、強走G一つで済んだよ
20070926212408.jpg


報償はこんなもん!石は鉄鉱石~~!
20070926212517.jpg

これじゃ、誰もやんないよね~~


おっと、これ忘れるところ~~~
20070926212750.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(10) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ちゃおー!
相変わらず運搬好きだねぇ~ ^ ^
昔っから好きだったよね~ Fになっても変わらずだね ^ ^

自分もこの前、初運搬やったけど、仲間の笛支援に助けられてって感じだったw

ってか最近会わないね~
どうも時間がすれ違いらしい・・・
たま~にブレンディにお邪魔しても「さっきまでるりんさん居たのに~」とか・・・orz

今度ちょっと早めにオンしてみよっと ^ ^b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/09/26  | ★ 【コメント編集】
おひさ~だね。
自力で運搬できるようにならないと~~。

かなり前記事の知ってるよね、
いつ頃から読んでいただいてるのかしら?

Fはね、レアキャラになりつつある~かも!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/27  | ★ 【コメント編集】
■連コメ失礼~
いつ頃から読んでるかって?

読み始めた時期はハッキリ覚えて無いのだよ・・・
ファーストキャラがルーツ装備着てたかなぁ~って感じ。
ただ・・・過去ログから全記事読みつくしてますw ^ ^ b

自分的には「え、あんた誰」のヘビーユーザーだと思ってんだけどね ^ ^ b
「名誉読者」の称号とかもらえるかなぁ~
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/09/27  | ★ 【コメント編集】
かなり前からこっそり読んでたんだ~~。
こっそり歴長いね^^

『こっそり』称号をあげましょ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/28  | ★ 【コメント編集】
オレにも何かちょーだーい
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
『忘れ去られた男』称号をあげましょ^^
ドスにでもおいで~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
ヤター
忘れ去られた男!!!

・・・え(・A・)

ドス参上します。
見つけてやってクダサイ。
最近全然ゲームやってないや。
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
朝早くから、暇をもてあましてるご老人かい!!!
AM5:00に起きてなにをしてるのやら。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
NO----!
朝5時にねたんや
そして8時に目が覚めた
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
廃人??
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
