2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
イリュージョン
2007.09.22 (Sat)
一人ソロ中のはなさんトコへ!
街に入ってすぐにクエからご帰還~~、タイミングよし!
20070922210648.jpg

ノヴァ集めてたらしい!
で、ノヴァ集めに雪山キリンへ。
でも、キリンでそんなに取れたっけ、ハメでいいらしいから、まっいっか!

え~と、確か散弾はめようの装備あったはずなんだけど~、
今ひとつ思い出せない・・・
たまたま着ていたグラビモスロア用のこいつで~
20070922211410.jpg

出発間近にジャッキさん合流!
20070922211526.jpg

はなさんと私はボスエリア隣からスタート。
隣に入ってすぐ~~いきなりキリンの体当たり
20070922211835.jpg

死んでも良かったのよ、うしし!
>20070922211943.jpg

お決まりの高台ハメ~~
20070922212042.jpg

はなさん、ハメしかやったことないらしいので、今度塔に連れてって洗礼をうけさせましょ。

散弾ハメは画的に退屈なので~
20070922212202.jpg

20070922212231.jpg

メテオが振ってきたみたいよ~~^^
20070922212322.jpg

拡散弾は3発あるもんね~
20070922212438.jpg

反動で落ちそうに~~
20070922212510.jpg

はなさん、狙ったみたいだけど、外れてる思いっきり!
20070922212559.jpg

『俺下手だよ』

ジャッキさん、近距離で狙われてる~
20070922212653.jpg


クリア後、ジャッキさん撃ってくれと言わんばかりよ^^
20070922212824.jpg

しょうがないな~
20070922212905.jpg

おほほ、落ちてますよ~~
20070922212949.jpg

20070922213016.jpg

あれ??
20070922213127.jpg

落ちたエフェクト残したまま~、瞬間移動してる~~
20070922213335.jpg

すげぇ~、イリュージョン!!

でも、そんなの関係ねぇ~って感じで二人の的へ
20070922213742.jpg


結局ノヴァは出なかったようで~~

帰還するとうんばばさんがお待ちかね~~
私はノヴァ関係チャットで気付かず~~
20070922213944.jpg

うんばば語だよ、これは!

ここで出張帰りのジャッキさん落ち!!!
20070922214100.jpg

ゆっくり休んでくださいませ!!


・・・・・続く!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ウハハハヾ(≧∇≦*)〃
しっかり撮られてましたねぇ♪ (*≧m≦*)ププッ

ヤッパリ弾は外れてたか… ("▽")化ッ ♪

さて、では早速TBさせてもらいますよ~!!!

(今度こそ!!!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
★Posted by * はな *|  at 2007/09/23  | ★ 【コメント編集】
■うっしし
見逃さないよ~~(°▽°)けけけ♪
あれじゃ~弾は誰も当てれないかな。

TBの相性悪いみたいね(≧m≦)
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3日前のことになっちゃうけど、ノヴァを頑張って集めていた時のお話です。以下るりんさんのブログを参照してください♪♪ (…ヲイ)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━...
2007/10/10(水) 00:30:18 | はなのハンター修行日記
