2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
毎回俺のターン
2007.09.20 (Thu)
MHF鯖3!
実は4日ぶりくらいのゲームになる~~、先週の土曜日以来!!
一緒してくれたハンターさんはおわかりだと思いますが、
昨日までの記事は15日までに行ったクエでした\(´◇`)/

相変わらず、あゆちーさんにご馳走になる!
20070920202948.jpg

まったく食事までパラサイト!
20070920202834.jpg

3人目のチビコンガになってしまってるよ^^

よく考えると~、私の方がHR高いし~お金も持ってるんだよね~c(´―`c)

この後、カチカチ山で回線落ち~したんだけど、誰も気付いてなかったみたい~!
しばらくして再オンして街に入って~
『ごめん、ごめん』
『ネコ飯無駄になっちゃった~』
って言ったら
あゆち~さん、『??』
メンバーリストオフってるから気付いてなかったのね、きっと。
おそらく『この子なに言ってるの?』だったと思う~~


あゆちーさん、純さんと雪山へ
20070920203655.jpg

あら、今日はセーラームーンはお休みで春麗なのね

紅いの相手
20070920204014.jpg

パンツと太もも激写~~、も~~らい!
20070920204108.jpg

後ろのオーロラが綺麗!
20070920204230.jpg

この位置で
20070920204313.jpg

10回以上~電撃の繰り返し
20070920204400.jpg

弓の私の『毎回俺のターン!』
二人にはチョイお休みしてもらって、打ちっ放し~~!

やっぱ、キモイ!
20070920204719.jpg

高級耳栓付きだったんで~、スッキリできたかな
20070920204959.jpg

パンツモロ見え?
20070920205141.jpg

おまけ
20070920205221.jpg

この日はこのクエのみで終了~~
20070920205331.jpg

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
『ネコ飯~』のセリフにはそんなことが!?
Fになってからチャットに『~~が街から出ました』がないから
ホントわかんなくなったよね><;ごめんですよん~

俺様のターン、外からみてておかしかったww
私がボーっと傍観してるSS撮れてますのでまたUPしますね♪
えぇ、近いうちに…ort
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/21  | ★ 【コメント編集】
かなり準備遅い~って思ってたのね、きっと!
いい画期待してますよ、俺のターン!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日4回目の投稿失礼します(>_TGSいったけどなんのリポもないwだって、去年よりつまんなかったんだもーんwでも一個だけおもしろそーなの見つけましたあゆちーがTGSで気になったゲーム♪SEGA(PS3用ソフト)  戦場のヴァルキュリア私が....
2007/09/26(水) 23:06:44 | 今日もモンハン日和♪
