2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
黒と黒
2007.09.19 (Wed)
MHF鯖3!
あゆちーさん、たけちん、ゴリオさんと一緒。

あゆちーさんに、お袋の味をゴチしてもらった~
20070919223933.jpg


あらゴリオさん、新型浪漫砲ね!
20070919224039.jpg

で、火山へ
20070919224225.jpg

爪破壊してね~~とパラサイト
20070919224429.jpg

たけちんの砲撃!
20070919224515.jpg

ゴリオさん砲撃ショット撮れず・・・
20070919224643.jpg

適当に弓してるうちに
20070919224739.jpg

最後はたけちんの浪漫砲でカニをゆであげ~~
20070919224907.jpg

良い感じでゆであがった?
20070919224947.jpg

食後のデザートにこのハンターさんに飛ばしてもらいました~
20070919225121.jpg

爪が揃ったんで~オオバサミⅡ完成!!!
20070919225220.jpg



あゆちーさんとマスターさん入れ替えで~砂漠へ
20070919225432.jpg

ねじれた角~~ってことで
20070919225526.jpg

ディア黒対ゴシック黒!

あっという間に尻尾斬ってる~~
20070919225722.jpg

Fではノーアイテム、ドスでお馴染みの音爆閃光のコンボはなし
20070919225845.jpg

かわりに誰かが閃光してくれた!

調子乗って正面から攻撃していたら
20070919225953.jpg

咆哮後の突進で散った><
20070919230033.jpg

高台からの見物で終了!!
20070919230112.jpg


黒巻き角しか出ず><
やっぱ、ほとんど後継してないもんね~、でるわけないか!

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/09/20  | ★ 【コメント編集】
この時のメンバーは、マスターさん、たけちん、ゴリオさんと記憶してますよ~~。
これね、先週の土曜日15日のクエなのよ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/20  | ★ 【コメント編集】
うひゃwこの日のクエ記事2個に分かれてる!!
SS豊富に撮れてるるりんさんらしいわぁ♪
私のはSS不足で一つの記事でこじんまりまとまりそう^^;

飛ばされSS、グッジョブ(≧▽≦)
タイミングと構図が美しい、さすがSSの魔術師だわ♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/21  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/09/22  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
おそらくあゆちーさんからみると、かなりの枚数を撮ってるかも。
記事分けたのは、どちらかというと繋ぎ的なモン^^


>名無しさん
そっか、新しい仕事がんばってね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オンの状況にブログが追いついた途端、更新ストップwちょっとリアルが忙しいの、と言い訳してみる。。。東京ゲームショーもいってきましたよ♪12時から16時までほぼキッズコーナーに缶詰だったけどね(>_サプライズがあったみたいですね~P2G、そんな....
2007/09/26(水) 13:23:38 | 今日もモンハン日和♪
