2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
チキン全開
2007.09.17 (Mon)
おひさ~~~でママさんのとこへ!
他の猟団メンバーはクエ中でママさん一人街にいたんで、
遊んでもらいました!
20070917113716.jpg


火山へ、まず掘りましょう~~ってことで
20070917113834.jpg

バサル狩り~、バサル装備でも早めに作らないと~~、貧相すぎるもんね><
20070917113947.jpg

ママさん、防具~パワーアップしてる!
20070917114245.jpg

その大剣も新型ね!
20070917114334.jpg

おまけ!
20070917114435.jpg


K旦那参加でレイア3匹へ
20070917114617.jpg

でも、一抹の不安が・・・・・
この防御力でレイア3匹持つかしら・・・・3枠一人で使ってしまいそう・・・・

おひさ~だった旦那!
20070917114817.jpg

ホントなら、ここで蹴り1発おみまいして、ナイスショット撮るんだけど~、
そんな余裕もなく・・・

コンボ欲張りすぎて~サマソいただいた・・・・・1枠
20070917115031.jpg

Fでも健在、必殺捕獲人!
20070917115149.jpg

尻尾はお二人が斬ってくれました
20070917115653.jpg

またまた、コンボ欲張りすぎて・・・・・2枠目
20070917115335.jpg

吹けば飛ぶような緊張の夏到来!

おっちんでる間に必殺捕獲人2匹目捕獲~~!

ここで
『2匹やったからサブクリアしない?』
って、チキン全開で言おうとしたんだけど・・・・
お二人~ガンガン戦ってる~~!

チキン全開で3匹目!
20070917115815.jpg

おまけキタ~~
20070917115858.jpg


そろそろマジで防具なんとかしないと~、マッタリもできやしない!!

お二人さん、どもどもでした~~!
20070917115959.jpg


 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
皆様のおすすめで採集装備とか作ってみたの。
防御力は落ちるけど、下位ならなんとか大丈夫っぽい。
ギザミ胴だけS装備になったけど、まだまだ先は長いっぽい。
あたしもかなりのまったりペースなんだよねぇ~。

2オチ乙!ネタ根性だしていきまっしょい!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/09/17  | ★ 【コメント編集】
範囲外で見てるのは知っていたw
うっしっしっしw

3落ち期待してたのにw
って俺が逝きそうな気配が漂ったシーンもwwww
★Posted by * kill *|  at 2007/09/17  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
そっか~採集装備だったのね、スキルまでみてなかった~。
大剣はなかなか斬新だったよ~。
まったり、ゆっくりいきましょ。
さすがに3落ちは~って思ってたのよん。
うふふ。

>旦那
お二人とも久々~~だったし、
もしかしたら逆鱗でも狙ってるかな~とも思ってたのよ。
なので、さすがに3落ちはまずいかな~~って!
そういうときは、旦那が3枠目狙ってくれれば良かったのに~。
そしたら、大喜び~だったのにな~ \(´◇`)/
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
