2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
サクサクっと
2007.09.16 (Sun)
MHF鯖3!
042さんを見つけたの訪問!
相方のライさんが一緒でした~~。

042さん、少し離席ということなのでライさんと二人で~
20070916115744.jpg


狩猟演習へ
20070916120016.jpg

こんな感じの二人~~

サブの大名から~
20070916120208.jpg

二人とも回復薬なしだったんで~、途中仲良くねんね~~!
20070916120402.jpg

おっちぬかと思いきや~
20070916120448.jpg

カメ倒して~
20070916120523.jpg

生肉焼いて~~
20070916120605.jpg

二人で納めて終了~~~、でもシロオビコインはでず><

042さん戻って、また砂漠へ!3人とも飛び道具!
20070916120723.jpg

翠ガノ~~
20070916120829.jpg

さっさと陸に揚げましょ
20070916120927.jpg

水鉄砲浴びないように~~
20070916121021.jpg

やった~、10分くらいで終わった!
20070916121103.jpg

でもこの弓だと、あんまり戦力になってなかったような・・・
20070916121239.jpg


次に塔レウスに連れて行ってもらいました!
20070916121359.jpg

私が着く頃には既にドンパチが始まってた~
20070916121445.jpg

穴に閃光にと凄かった~~
20070916121539.jpg

私のノルマは尻尾斬り~、必死に斬りました!お二人はヘビイなので~
20070916121637.jpg

本来一撃死がまってるので緊張感ギザあり~~なんだけど
穴と閃光のおかげで少し余裕がありました~
20070916121841.jpg

デンプシーやり放題!
20070916121913.jpg

死ぬ事なくレウス初クリア!!

最後は将軍へ
042さん、言うまでもなくヘビィー
20070916122118.jpg

ライさん片手に持ち替えてた~
20070916122420.jpg

溶岩際で逃げられなくて・・・・・
20070916122532.jpg

1枠使っただけで済んだ~~
20070916122620.jpg

最後は火薬岩で~~
20070916122750.jpg


サクサクッとクエをこなしました~~。

お二人さん、どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいませ!!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/09/17  | ★ 【コメント編集】
■うふふ
どもどもでっす。
次回はゆっくりとお話しましょ^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
