2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
サバイバルゲーム
2007.09.15 (Sat)
スミ・チョロ師弟コンビと絵文字全開奥様ハンターはなさんとのコラボで、
笑いがとまらない~~~!

お初にしては、息ピッタリで~~なんか良い感じじゃん!

さぁ、サバイバルゲーム第2戦いくよ~~!

ネタアイテム使用するんで、一応初めての体験になるはなさんにコメント~
20070915100350.jpg

実は1戦目にも持って行ったんだけど使う前に終了~~だった><

ほら、濃霧注意報~~
20070915100513.jpg

すぐにキターー
20070915100545.jpg

と思ったんだけど、チャット死だったようで~~
何気に突進くらってる私^^

おっ、役者が揃った~~ビーム連発してね~~黒さん!
20070915100755.jpg

やはりチキン師弟コンビ~、びびってますね~
20070915100858.jpg

さぁ、生き残るのは何人??
20070915101029.jpg

むむ、濃霧注意報ではみんな生き延びた~~

『貫通弾で胸破壊するぜ』と豪語していた親父!
20070915101317.jpg

相変わらず~~、胸じゃなくて足だし~~~、貫通弾も多段ヒットしてないし~~
『俺下手だよ』にしなさい!
20070915101519.jpg

なかなかしぶといチョロさん、でも命が良い感じで減ってる~~
20070915101701.jpg

って、このチャットのすぐ後~~、このビームで
20070915101748.jpg

丸焦げに\(^◇^)/
20070915101858.jpg

はなさんに対抗しようとしたのか、しょうもない絵文字チャットが致命的になったようで~~、ぷぷぷ!

はい、チョロ屍
20070915102049.jpg

別角度から~~
20070915102114.jpg


10分過ぎ~~、まるでソーラレイ!
20070915102249.jpg

しっかりスミ親父がいました~~、その中に~ \(´ε`)
20070915102424.jpg

うひょひょ~、良い感じで命へってますね~~~!
粉塵もってますよ~~、使う時間もありますよ~~!
20070915102552.jpg

でも、当然使いません!

ソーラレイ第2射!
20070915102726.jpg

まるでデキンのように・・・・・『タイミングずれの和平交渉などなんになる?』byギレン・サビ
20070915103046.jpg

弟子には譲らんとばかりに見事に3枠目ゲット!!!!
20070915103150.jpg

プロ根性を見た!!!

はなさん、初めての双璧だったんだけど~、こんなんの良かったの?
20070915103333.jpg

どうやら、大喜びのご様子~~^^

この師弟コンビ~、ネタでわざとやってるって言ってるけど、
至ってマジだからね~~、
騙されちゃだめよ~、はなさん!


あれ、スミ親父~なんか恩着せがましい事言ってんじゃん!
20070915104114.jpg

じゃ~、振り返ってみましょ。
すやすや寝てますね~、確かに親父がこっち狙ってますね~
20070915103749.jpg

狙って撃ったみただけど~、外れてますね~
20070915103847.jpg

で、睡眠が解けて起き上がってるところに
20070915103934.jpg

当たってるだけですね~~
20070915104006.jpg

この下手くそめ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
今日は、飛ばしているなwwww
いいわ~うけまくり~^^

チョロとさっき電話で話しをしたけど職場から見ているらしいぞ
チョロ屍も写っているし、ハナちゃんも大喜びだべ!w

でも、さすがにニュ-タイプの俺でもソーラレイ連射は
きついな^^:
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
■最高です!!
ウハハハハハ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

チョロさんの【屍】、ちゃんと角度変えて撮ってるし~~~i-199

親父さんの弾、外れてるし~~~~i-199


それに、それに・・・・

ニュータイプ って・・・

ヾ(≧▽≦)ノ・・・(コエ デナイ~)☆
★Posted by * はな *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
>スミ親父
はなさんの怒濤の更新にあわせただけだよん^^v
親父もチョロさんも仕事ちゃんとしてんの???

はなさん用にチョロ屍2カットよん。

なにがニュータイプなんだか!
ただのスケベなオールドタイプ親父じゃん!
ニュータイプなら華麗に避けてるって!!


>絵文字奥様
今回のサバイバルゲームは、いろんなモンが集約されていたみたい~~。
これもはなさん効果かもよ~~!
口だけは達者親父なのよん!

また、遊んでくださいませ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
昨晩、はなちゃんと二人でレイアクエ行ったんだけど
俺の決め台詞とられた~

全てが終わった後
『うまいよ!私!』 
やられた・・・・^^;
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/09/16  | ★ 【コメント編集】
はなさんは、マジで上手いよ。
ハンター生活数ヶ月であの腕なのよね。

ネタ度も上いってるよ親父よりは!
うはは!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/16  | ★ 【コメント編集】
時代を作るのは老人ではない!w

★Posted by * JIN *|  at 2007/09/16  | ★ 【コメント編集】
新しい時代を作るのはアホかもね!
\(´◇`)/
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
