2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
凄い5分ぎり
2007.09.15 (Sat)
絵文字全開奥様ハンターはなさんとのクエは続く~~~!

この奥様ハンターさん、お会いするまではその絵文字全開ぶりから、
柳原可奈子のネタででてくるギャルみたいだったら、私に扱えるかしら~、
って思っていたりもした!!うへへ!!

お会いしてみると~
私なんかよりずっと落ち着いた大人のハンターさんでした (o^_^o)

で、その奥様ハンターさん、ジャッキさん、ヒデさん落ちた後
20070915091120.jpg

なんと、あの変○集団街に行きたいと!!!
世の中変わった人もいるもんだ \(^◇^)/
まさにマニア好み!


変○街へ突撃!
20070915091444.jpg

チョロさんとスミ親父の師弟コンビはクエ中~。
しばらく帰還を待つ。

ほら、戻ってきたよ、動くチョロだよ!
20070915091725.jpg


せっかくなんでチョロさんの華麗な散りっぷりお見せしましょ。

スミ親父まで人気者に、ぷぷぷ!
20070915092206.jpg

ってことで、鼻の下思いっきり伸ばした親父も参加。

沼地グラ2!
生き残るのは誰!

チョロさんがエリア4のノーマル目の前からスタート!
そこにみんな集まって~~と指示するも(じゃないと屍とれないもんね^^)誰もこね~~。
おそらく、親父、はなさんは黒に邪魔されてる感じ~~。
チョロさん、エリア4でてどこいってんだか??

まぁ、いっか~、少し待つか!
20070915092928.jpg

そう思ってたら、ぷぷぷ~
20070915093018.jpg

早すぎだって~~
20070915093137.jpg

まぁ、いっか~~、厨○発言期待しましょ、と思っていたら
20070915093258.jpg

師匠逝ってから26秒後の出来事!!!

『ア』じゃないって~~~チョロさん、ぷぷぷぷ!
はいはい『ラグ』だったのね、親父~!
大笑いするはなさん!
20070915093535.jpg

『屍撮れないじゃん』とチャット打とうとしたら~~
20070915093716.jpg

絵文字全開奥様~~、キターーーーー!
20070915093821.jpg

チョロさんが逝って46秒後の出来事!
20070915093932.jpg

すげぇ~5分切り達成!!

グラも祝福してくれましたよ
20070915094108.jpg

20070915094131.jpg


3枠目取るとは、やっぱはなさんもネタハンターだったのね。
ギザ見栄っ張りの親父~~、ダサイよ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
20070915094252.jpg



・・・・・続く

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
大ウケ~^^
やっぱり、る~ちゃん上手いわ!
センスあるな!文章も画も~

グッジョブ^^
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
ネタあってのこのブログよん!
実はリアルでお笑いのネタ書いてまっす(ギザ大嘘)!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
■あら、間違ったw
チョロさんよりも、スミ親父さんの方が 先だったのね~!!

失敗、失敗… ヾ(´ε`*)ゝ エヘ♪
★Posted by * はな *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
■大丈夫よん
誰も気付いてないって、そんなことは!
二人がおっちんだことで十分~、順番なんてどうでもいいのよん!
私も言われるまで気付かなかったもんね~うへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
