2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
噛みつかれた
2007.09.14 (Fri)
はなさん50試験後半!
テオッチの番よ!
20070914224539.jpg


ヒデさんの麻痺麻痺で~~~
20070914224643.jpg

最初から奥様パワー全開!!
20070914224732.jpg

どうでも良いんだけど~尻尾!!
20070914224825.jpg

マカ壷つかる前に終わった!
20070914224918.jpg


拡散祭りが始まるので、はなさんからカラ骨小分けてもらった~
20070914225051.jpg

1回分しかなかったのよ。
でも、結局1回で済んだんだけどね^^

急遽ガンを作ったジャッキさん!
20070914225219.jpg

うぷぷ。

さぁ~ドンパチ
20070914225321.jpg

ヒデさんと同じスキルだったのに、
拡散撃ちきるのはヒデさんのほうがずっと早かった><
20070914225443.jpg

どんだけ逃げてたんだか・・・・><

この這いずりで~~
20070914225634.jpg

ジャッキさん、グッジョブ!
20070914225717.jpg

私は拡散弾調合中だった。

ご本人曰く『かじられたww』そうです^^
20070914225923.jpg

うひょひょ~!

黒様終了~~
20070914230119.jpg


これでヒデさん、ジャッキさん落ち~~だったんで、
紅様は後日ということに!

おそらく、次私が突撃する頃には終わってるでしょうけどね。

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■そうだったのか…
ジャッキは 『はいずり』 でやられたのか… ( ̄▽ ̄) ♪
★Posted by * はな *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
初めての頃って、何でも新鮮でしょ。
食われたと思うよね、きっと^^
ジャッキさんもネタハンターさんよん。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
