2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
これに限る
2007.09.13 (Thu)
エレガント装備もレベルあげなきゃね~~。
当分これかかも~だからね。

アルバ改担いで沼地へ
20070913202043.jpg


エリア6でゲリョを待つ!
20070913202212.jpg

この辺から適当に散弾を撃って~~
20070913202400.jpg

もう~楽勝で~トサカ破壊!!さらにまぬけ顔になるよね
20070913202526.jpg

サブクリアでお目当てはこれなのよん!!
20070913202703.jpg

しかも2個も~~
20070913202737.jpg

うっしし!

明けて連戦!
20070913202850.jpg

この辺から撃つのがいいよ~~
20070913202926.jpg

ガンガン被弾してるのに気付かないからね~~
20070913203006.jpg

まぬけでしょ^^、かなり時間短縮なるよ~~
正面からだとすぐに気付かれちゃうよ。

ピカリを前転で回避したトコよん^^v
20070913203211.jpg

私って凄~~~いって調子乗ってると
20070913203302.jpg

慢心は禁物!!

5分かかりませんよ!
20070913203404.jpg


この日は3戦で5個~~~~!
ライトクリスタル集めはこれに限る!!!


次のレベルアップはシロオビコインが必要か~~。
1カ所10個いるってよ。
狩猟演習だっけ、ドスみたいにポイント交換できた?

 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
きのうはどうもね^^

一つ提案が・・
この記事のタイトルを『うまいよ!私!』
に変更したら?www
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/09/14  | ★ 【コメント編集】
もち、交換できるよ~^^
自分も演習行きたいから、連れてって~♪
ゴシック強化は素材が楽だけど、その分ポイントがめっちゃいるらしいわ~w

ガンバッ!
★Posted by * 純 *|  at 2007/09/14  | ★ 【コメント編集】
>親父
しないよ、そんなタイトル!
『スミ親父より上手いよ!』にしよっかな!


>純さん
そっか、さんきゅ~!
拉致るね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
