2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
腕が落ちた
2007.09.12 (Wed)
ちょっと散歩したきりのMHF!
4~5日ぶりにまともにクエしてみましょ。

なんか面倒なんで当分エレガント!
手軽なクックから~~
20070912215016.jpg

お、5分きった~やりぃ~!

で、大繁盛のブレンディーへお邪魔!
20070912215202.jpg

いつものように仕切る^^
20070912215309.jpg

この日の私担当従業員は
20070912215438.jpg

初将軍
20070912215537.jpg

アキさん浪漫砲よん
20070912215617.jpg

これは、派手な画がとれる~~って思ったら、
ナイスショット逃してばっかだった・・・・

代わりに垂れ流し~~
20070912215739.jpg

メンバーのいいトコ撮ろうとしてんだけど、上手く撮れず・・・・

戻るとあゆちーさんがお待ちかね~~!
20070912215940.jpg

おうちへお呼ばれ~~
20070912220038.jpg

今はクックに駅前留学なのね
20070912220121.jpg

ゴチになります~~、なんとF初のネコ飯~~~
20070912220209.jpg

あんだけ死ぬのにネコ飯食ってないなんて・・・・・やっぱパラサイト

次のパラサイト担当従業員は
20070912220419.jpg

そう、こいつらだよ~~、前回は残容量無しで画像撮れなかったからね
20070912220552.jpg

デンプシーさせて~~
20070912220628.jpg

あらら
20070912220659.jpg

朝寝坊の子供を起こすお母さん!!
20070912220813.jpg

『いつまで寝てんのよ!!』
20070912220903.jpg

『うわぁ~~、逃げろ~~!!』
20070912220938.jpg

何回か誰かをぶっ飛ばしたんだけど、全く画像撮れず・・・・
20070912221034.jpg

しかも、みなさん対策済みなのか、あまり飛ばせなかった・・・
20070912221142.jpg

戦闘そっちのけでカメラワーク考えてカシャリ、カシャリしたんだけど~
20070912221316.jpg

あまりいい画が撮れなかった~~。
これは、やばい、ナイスショットの腕が落ちてしまった・・・・


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
飛んで飛んではなかったけどいい絵撮れてるよ~^^
たたき起こすお母さんがサイコー♪
えー、リアルに近いかもですwww
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/12  | ★ 【コメント編集】
やっぱ、飛んで飛んでは、いかなる場合でも撮れるようじゃないとね^^

そんなお母さんしてるな~って感じだもんね、うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も連続投稿だよ!これ1回目ね!Skypeチャットしながらブログ更新してた深夜、『るりん嬢きたよ』の一言に即オンしましたぁ!ブログだと2個前の記事で一緒してるんだけど実際は4~5日ぶりなんだもん♪最近ちゃんと食べるようになったネコ飯をご馳走しま...
2007/09/13(木) 09:27:05 | 今日もモンハン日和♪
