2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
飛んで飛んで
2007.09.10 (Mon)
引き続き、はなさんグループと一緒よん!
はなさん、ジャッキさん、おけつさんと百花繚乱へ
20070910212759.jpg

しっかり、おけつ出してるし~~!

そえさん、ひとり行きたいクエあるようなのでソロクエへ。
おそらく気を使ってくれたんでしょうね、あんがと~~^^

はなさん太刀使いでね、
太刀使いこなせない私からみると凄く上手かった~~~。
20070910213145.jpg

私はこれ、もう高級耳栓~から離れられません
20070910213249.jpg

あら、はなさんそんなに近くにいると~~~
20070910213642.jpg

ほら~~、うっしし
20070910213419.jpg

やや同時に尻尾斬り~~、やった~~!!
20070910213740.jpg

桜さんも大喜び~~
20070910213834.jpg

混戦を征しクリア後のお戯れ~~
20070910214016.jpg

ヒャッホイ度満載の二人一緒~~
20070910214036.jpg


はなさん宅でゴチになった後
20070910214208.jpg

再度百花繚乱!
私がエリア到着した頃には、もう尻尾斬り~~!
20070910214309.jpg

たまには真面目に戦わないと~~
20070910214419.jpg

混戦のなかノーマル討伐
20070910214637.jpg

咆哮硬直中に突進くらって、起き上がりに戻り突進くらうジャッキさん
20070910214811.jpg

おおぉ~、命1ミリで生きてる~~~、グッジョブ!
20070910214922.jpg

良いネタもらったんで~、愛情いっぱいの粉塵プレゼントしました~

さらに、ピヨッてるし~~^^
20070910215057.jpg

もうひとつグッジョブだったんで~、も1個粉塵プレゼント~でした

戻ってくるレイアの捕獲待ちで、油断していたはなさん!
20070910215335.jpg


はなさん、捕獲~~~
20070910215500.jpg

喜ぶはなさん、よほど嬉しかったようです~
20070910215611.jpg

うひょひょ~~、さんきゅ~
20070910215707.jpg

二人仲良くいってら~~
20070910215746.jpg

最後はやっぱ、はなさんで締め!!!
20070910215831.jpg


いや~、スッキリ、スッキリ、オモロかった!
はなさんグループのみなさん、どもどもでした~。
また遊んでくださいませ!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ナイスです(゜∇^d) !!
あはははは!!
思った以上に 飛んでますねぇ♪(*≧m≦*)

トラックバック発射させてもらいました!!

自分もその場にいたのに、画像改めて見て 大爆笑v-353
★Posted by * はな *|  at 2007/09/11  | ★ 【コメント編集】
■うふふふ ヽ(^□^)
たくさん飛ばしましたよ~~。
多すぎるんで泣く泣くカットした画像もあってね><
高く高く舞い上がってくださいませ^^

TBは何回かやってみて~~、同じFC2だからやり方も一緒だと思うんで~~。

また、遊んでね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/11  | ★ 【コメント編集】
新たな獲物を見つけたのね~

合掌w
★Posted by * JIN *|  at 2007/09/12  | ★ 【コメント編集】
素敵なネタハンターさん達よん^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るりんさんとの楽しいクエ、その様子を詳細に 文字で伝えることは かなり難しいのですが・・・ウウウゥ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウレシナキーるりんさんが トラックバックして...
2007/10/10(水) 00:26:15 | はなのハンター修行日記
