2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
撮影会
2007.09.10 (Mon)
ドスへ!
この日はネタに誘われて~というよりもネタを求めて~~って感じよん。
とあるハンターさんに会いに来ましたよ \(^◇^)/

そのハンターさん、私と同じ香りがする~って勝手に思ってたお人でね。
『チョロ屍』とか凄く喜んでくれてね、大切な愛読者様でもあるんですよ。

絵文字全開ブログ『はなのハンター修行日記』はなさんに会いに~~!!
その絵文字全開ぶりをみなさんも楽しんでくださいませ~~^^
さて、検索かけて~~、あ、いたいた~~!
間違いないわね、すかさずメール。
あたり~~、返信に『もしかして、るりんさん?』
そっちもあたり~~、良い勘してるよん。

メールやりとりの後、突撃~~!
20070910204539.jpg

フレさんのジャッキさんとそえさんが一緒でしたよ。

私はファミ通コネクト!オンのハイスクール夏服~~。

はなさん、そこまで説明してくれてあんがと~~
20070910205005.jpg 20070910205020.jpg

これで遠慮なくぶっ飛ばせるぅぅ~、うしし!


適当にマイセットから選んで~~
20070910205915.jpg

これは、戦隊ものの悪役女幹部!とかってやってた時のだ。
あの頃は若かった・・・・・

数日前にファーストまたやり始めたから、思い出すのに少し時間がかかるかな。

で、とりあえず、お初のハンターさんをぶっ飛ばし~~
20070910210247.jpg

20070910210324.jpg

20070910210353.jpg

夜でちょっと映りがわるかったので、次クエ期待^^
あ、ババは余裕で3人さんが討伐してくれました~。


チョイ、写真撮影!

ジャッキさん、小島よしお?そんなの関係ねぇ~?
20070910211948.jpg


プラスそえさん、ネコ族?
20070910212003.jpg

プラスはなさん、魅惑の胸元?
20070910210751.jpg

手の動きがピッタリあってましたよ~~

はなさん、モジコに変身^^
20070910210839.jpg

早く虹取るべし!!

そこへ、クエ中に街に来て一人クエ中だったおけつさん登場!
20070910210940.jpg

フンドシ・・・・・・

しっかりおけつ撮ったよ!
20070910211341.jpg


はなさんの出来たて槍装備~~
20070910211534.jpg

20070910211649.jpg



で、撮影会も終わり~~次のクエへ・・・・・・続く

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■うははっ^^
再び おじゃまします♪♪

こうして見ると、ジャッキ、おいしいなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪

私も負けないように、素敵な ネタ を考えなくちゃ!!!

究極は、自然に ネタ提供・・・ですね。
(o ̄ー ̄o)ウフフ
★Posted by * はな *|  at 2007/09/11  | ★ 【コメント編集】
■(o^_^o)
ナイスなキャラですね~、ジャッキさん!
いっぱいネタありそうよ、はなさんのとこって^^
新装備できたら、また撮らせてね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
