2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
待ち人来たる
2007.09.09 (Sun)
MHF鯖3キャラもよくみると、ソロクエスト行けるHRになってんじゃん!
いつの間にか~~って感じだよ。
鯖1とドスとでごっちゃになってるのも事実かな。

増殖した爺に聞いてみると、むむ、モノさんが来てる~~!
前回はHR足りず泣く泣く断念したのよね~~。

迷わずGO!

ドスと違ってエリア7にはいなかった。
気球に手を振り~、やっと見つけたよん
20070909193322.jpg

待ってたよ、あんたを (^∇^*)~♪
20070909193450.jpg

音爆持ち込み~~
20070909193543.jpg

閃光も一応もってきたけど在庫少~なので温存
20070909193654.jpg

ほとんど弾かれるかな~~、毒片手の方が良かった?
20070909193750.jpg

迷わず、ガンガンいきましょう
20070909193846.jpg

股下に入ると弾かれないんでデンプシー!!
20070909193940.jpg

咆哮もしっかりガード!
20070909194038.jpg

何回かはくらってけどね><

角折り~~
20070909194134.jpg

尻尾斬り~
20070909194212.jpg

見事なはずれっぷり、グッジョブ!
20070909194246.jpg

今さらだけど~~、怒ると黒い煙吐くのと、ここが赤くなるからね~~
20070909194433.jpg

これがあって始めて私・・・かな!
20070909194513.jpg

やった~~、針20分ってとこ!
20070909194616.jpg

良かった、良かった~もっと強いかと思ってからね^^

十分楽しめそうよ!
20070909194725.jpg

次は毒ドク~~~できましょうかね。

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
