2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
増殖
2007.09.09 (Sun)
久々にMHFへ!
20070909175411.jpg


爺達が増殖してるぅ~~~~!
20070909175724.jpg

クエ数が増えたわけでもないんでしょ。
面倒なだけって感じなんですけど~~~。
分けなきゃならないほど混んでる街があるのかもね。

フラ~~と闘技場へ
20070909180034.jpg

フ~~ラフラ
20070909180127.jpg

チョイ高台避難
20070909180225.jpg

まぁ~こうなるよね
20070909180314.jpg

眠いよ、おか~~さん!
20070909180348.jpg

そろそろおうちに帰りましょ
20070909180447.jpg



あゆちーさんみっけ!
20070909180540.jpg

アイスの実の新作ご披露~~
20070909180626.jpg

純さんと3人で南米の鳥砂漠編へ
20070909180807.jpg

眠るとすかさずキックの純さん、良いキック持ってるよ
20070909180911.jpg

一緒にワールドカップでも目指す?

あゆちーさん、いつの間にかクックしてるし~~
20070909181124.jpg


妙な踊りだよ
20070909181205.jpg

コックピットOFFコンビ、仲良くねんね~~
20070909181247.jpg

ヒャッホイ、ヒャッホイ!
20070909181441.jpg



ここで事件(そんな大袈裟じゃない)が・・・・・・
リアルパソコン環境・・・・・・
画像を納めるドライブの残容量0に近かった><
なので、これ以降の画像撮れてない・・・・
ファイル容量0のファイルがいっぱい~~~~

モンハンだけでなく、いろんな映像、画像がいっぱいのドライブ~~
最近ドスに戻ってたんでドスのムービーが圧迫しちゃった。
ドス中心の頃はムービーはファイル容量が多いから、まめに整理してたんだけど、
MHFになってからは画像のみなんで安心してた><


この後の闘技場の絶好の飛ばしあいネタ画像~~、撮れてない・・・・><

何気にショックギザ大!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■お疲れ様~
アイスの実、ホントにありがとね~♪
そしてドライブ満杯、ドンマイよ…ort
るりんさんはたくさんネタ撮ってそうだからSSのみのFとはいえ
容量いっぱいになるの早かったのかなぁ^^;
気をとり直してまたネタ撮りにいこうね♪

うちの仲良くネンネSS、腐らないうちにUPしてTB発射しなきゃ!
来週中にはなんとかしるです・・・
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/09  | ★ 【コメント編集】
■おっち~~
1クエで撮る画像も半端じゃなく多くてね^^
飛ばしあいクエは、非常に残念でした~~。
良い感じでナイスショットできてたような気がするんでね。
って、戦闘に専念できてないってことなんだけど~~。
また、遊んでね~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
定番になりつつあります、連続投稿wなんとか昨日に追いつきたいのさ~><;とゆわけでこれは1回目の投稿ですw相変わらずハンマに夢中な毎日です♪スタンがたのちぃのだ~(≧▽≦)へっぽこなのでスタン取れるまで時間はかかりますが…入ったときはホン....
2007/09/12(水) 02:00:44 | 今日もモンハン日和♪
