2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり狙われる男
2007.09.09 (Sun)
この日のチョロさん!
桜の股下で奮闘中~~~
20070909110249.jpg

え~と武器はなんだっけ~~、何でもいっか~!
ほら、サマソがくるよ
20070909110617.jpg

しっかりもらってるし~
20070909110530.jpg

お、生き延びた~~~、防御力アップしてる模様~~
20070909110954.jpg

毒ドク~と1cmくらいの命か、まっ大丈夫でしょ
20070909111107.jpg

あれ、そっちにはチョロさんが・・・・・
20070909111149.jpg

おそらく、回復がぶ飲み中だったんでしょうね^^
20070909111322.jpg

残念、遠すぎた><
20070909111404.jpg


おっと、ご褒美も~らい!(でも余ってる)
20070909111457.jpg


珍しくランスでいったのよ、突進してみましょ
20070909111603.jpg

おや、左前方に仁さん発見!
20070909111649.jpg

ハンドル左にきって~~
20070909111742.jpg

ジャストミート!!!
20070909111858.jpg

あれ、仁さん女性キャラだったんだね
20070909111950.jpg

うひょひょ~~、これはオモローだよ^^v
20070909112055.jpg


最後も突進!
20070909112129.jpg

適当に絵の具を塗ったかのよう
20070909112147.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
る~ちゃんとやるときは油断なら無い。

真の敵は、桜レイアじゃなくてる~ちゃん?
★Posted by * JIN *|  at 2007/09/09  | ★ 【コメント編集】
レイアもディアも俺が回復飲む音に反応するみたい(;;´Д`)…

俺の回復飲む音は角笛効果あり?(笑)
★Posted by * ちょろⅨ *|  at 2007/09/09  | ★ 【コメント編集】
■はじめまして♪♪
こちらには 初めてコメントさせていただきます^^

「楽しい狩り♪」の真髄を見つけたような気持ちですi-175

ランスの突進、ナイス ハンドルさばき!!!

私も いつの日か、そんな心の余裕を持ち合わせる 素敵なハンターになりたいです♪♪
★Posted by * はな *|  at 2007/09/09  | ★ 【コメント編集】
>仁さん
何をおっしゃる~~。
メインターゲットは、『チョロの屍画像を撮れ』だよん。
サブターゲットに、『できるだけ仲間を飛ばせ』よん。
うしし。

>チョロⅡさん
レイアもメインターゲットクリアに貢献してるのよん。
目指せ、屍画像ゲット!

>はなさん
わ~~い、はなさん、どもありがと~~。
あ、そんなに誉めちゃ調子に乗っちゃうよ~~^^v
ランス突進はハンドル捌きが重要~~、
絶えず仲間の位置を確認しておく~~~、なんてね。

近々お伺いしますね~~、もちろんぶっ飛ばしにね^^v
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/09  | ★ 【コメント編集】
ちょっと目を離したら、好き放題やってるな^^

監視しなきゃダメだなww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/09/11  | ★ 【コメント編集】
そっそ、親父の弟子~絶好調だよ!
え、私?
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
