2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
よりどりみどり
2007.09.07 (Fri)
ドスな日々!
1stキャラは武器防具がよりどりみどりなので、
かなり楽しめるかな。

この日は、ヒーラーUを倉庫から引っ張り出して
20070907212632.jpg

適当に弓担ぎました。
フルヒーラーUなんて1年以上ぶりよん。

一緒してもらうのは、ユーミン父ちゃん!
ソロで紅白饅頭いくトコだったみたい~~。
すっかり敏腕ソロリストですね!

ちょっと私にはヘビィなので、クック亜種に変更してもらいました。
二人弓で出発。
20070907213043.jpg

やられたトコじゃないよ~、回避したトコよん
20070907213153.jpg

近距離発射!
20070907213250.jpg

同時発射で
20070907213448.jpg

重なるエフェクト!
20070907213512.jpg


すっかり忘れていた
20070907213718.jpg

ドス最強の雑魚
20070907213847.jpg

これ!たまりませんね~~!
20070907214005.jpg

これで白い弓もあったよね
20070907214104.jpg


合間に、やっぱりユーミンさんも親父だった~チャット!

次はイベントキリン!
正直~キリンは自信ないっす。

ユーミン父ちゃん、しっかり眠らせて大タルセット
20070907214333.jpg

うひょ~~~~
20070907214532.jpg

20070907214543.jpg

次私が眠りナイフで眠らせる番だったんだけど、
5発中3発外して眠らず・・・・><


思いっきりガチ装備~~、ガチ装備を思い出すのに時間かかったよ
20070907214721.jpg

父ちゃんは弓、最近は弓なのかもね
20070907214937.jpg


6回くらいダウン奪ったんで
20070907215046.jpg

いけるかな~って思ったけど
20070907215130.jpg

イベントキリンは時間短し!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
先日は、ありがとうございましたm(__)m
久々にご一緒させていただいてドキドキしてました^^;
だって~ネタになるような楽しいクエにしないと~!!って感じでね^^
あの紅白は、どちらかといえばソロっていうより~亜種の素材が欲しかっただけなので~白い方は無視しよう!!!
作戦で行くクエでした^^;
ソロで両方倒せるようになるにはまだまだです>_<
キリンクエではリクエストしたのに~2枠も占領してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
次からは、しっかり写真にてダメッぷりを公表してくださいませ^^;これからの励みになります^^v
それではまた、お暇な時には遊んでくださいませ^^
追伸・親父チャットすんませんでしたm(__)m
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2007/09/08  | ★ 【コメント編集】
どもどもでした~~!
私はキリン戦はドキドキでしたよ。
強者相手に戦力一人分って計算されてるな~って思うと、
一気に緊張してしまいます。
得に二人だとなおさら~~。
戦力0.25人分くらいがいいかな^^

次回からは、ダメっぷりも晒しますよ~。
華麗に散ってくださいませ。

親父チャットはデフォになっちゃってるから無問題かな。
私の回りは親父が多い、変○も多い。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
