2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
たまにドス
2007.09.04 (Tue)
この日はドスの日!
あの日以来だよ。
いつも賑わっているハノン街へ。

良いネタがあったらしい!
20070904202435.jpg

残念・・・・

仁さん、チョロさん、オ~さんとレイアへ
一番遠い場所からスタートだった。
ボスエリア着いた頃には既に戦闘中~、目の前に尻尾!!
20070904203253.jpg

ちょっと誰が斬ったか不明~~~
20070904203354.jpg

しっかり仁さん飛ばし~~
20070904203508.jpg

チョロさん上手になったのね、死ななかったよ
20070904203630.jpg


たまにドスすると、振動がくるんで最初は驚いてしまったり、
selectキー押して画像撮ろうとしたりしてしまう・・・・


オーさんとスミ親父が入れ替わりバサルへ
20070904204258.jpg

私とヘビィできたスミ親父がボスエリアスタート!
20070904204553.jpg

相変わらず変なトコ撃ってるし~

もたついてるんで~、自称『俺上手いよ』にツッコミ~
20070904204722.jpg

上手い人はそんなこと言わないって!
20070904205003.jpg

貫通弾多段ヒットしてませんよ~~
20070904205154.jpg

全く緊張感ないんで~
20070904205247.jpg

くらってばっか・・・
20070904205326.jpg

同じヘビィーの仁さんが
20070904205523.jpg

腹破壊~~
20070904205600.jpg

貫通弾諦めたのか撃ちきったのか通常弾になった親父
20070904205743.jpg

貫通弾使いこなせない親父につっこみ!
20070904205844.jpg

20070904205906.jpg

無言の抗議?
20070904205959.jpg

死なずに普通に戦闘こなしてるんで存在消されたチョロ松さん
20070904210110.jpg

『あ、間違った~』と
20070904210222.jpg

スミ親父攻撃中に
20070904210301.jpg

終わっちゃった~~
20070904210350.jpg


この後、クエ時間よりずっと長いチャット(約1時間)をして、
この日は落ちました~~。
変○相手のチャットは疲れたよ・・・・・・


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おつかれさまでした~
昨日はおつかれさまでした^^
私は5つの顔(キャラ)を持ているのでw

本日親父は息子にハチミツの買出しをさせて
自分はマンガ読んでたみたいですw

ではまたよろしく~^^
★Posted by * JIN *|  at 2007/09/05  | ★ 【コメント編集】
おはよ~
う~ん~確かにこの画像を見ると腹を破壊したのは
ジンさんだな^^;
俺かと思っていた~
昨日は、ご一緒できなかったので又行こうね^^

チャットご苦労様ww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/09/05  | ★ 【コメント編集】
>仁さん
まだ、2つしかしれないよ!
飛びっぷりはグッジョブだったよん。
よくできたスミ息子だこと~~!

>スミ親父
『俺腹割ってないよ』って感じ~~。
変態の子守はたいへんだよん><
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
