2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
アウェーでPK戦よ!
2006.06.30 (Fri)
マヒマヒ大ブーム(ママさん・パパさん)街へ!

金さんに続き、銀さん秘境探索に同行させていただきました!
ハギ師匠が既にお見え~~!

どうやらハギ師匠による
私はこうして2匹分断に成功しました!』講座が始まるみたいよ!

20060630205138.jpg


その極意!
20060630205621.jpg

卵に恐怖するパパさん!

まず、ハギ師匠実行で見事分断成功~!

パパさんと尻尾狙い~!
20060630205859.jpg20060630210047.jpg

ママさんとよん!
20060630210014.jpg

ハギ師匠~~~(ハンマーだけ)
20060630210240.jpg

あれ~、ママさんが飛んでる~
20060630210349.jpg

犯人はこの中にいま~す!
「私見ました~、白い人が切り上げるとこ~~」
ご、ごめんなさい・・・・・

頭にジャストミ~~トよん!
20060630210721.jpg

なにげに、パパさんの盾も怖い!

またまた、溜めLV3中に終了~~ 終わった後にエイ!
20060630210859.jpg20060630210941.jpg


クエ終了後、なかなか戻ってこないパパさん、ママさん!
勇者様~降臨だったようです。
20060630211334.jpg

なんと、珍しく二人揃って紅玉よん!
これで夫婦円満ね!(^o^)

2戦目!
髭剃りに変えて~~
20060630211646.jpg

ママさんの発言後、また来ました回線落ち~~><!
この後の展開わからず・・・・・ちょい悲し!

いよいよ、パパさんの番よ!
20060630212118.jpg

いまだに卵恐怖症~~~

分断し終わるまで、
ママさんと雪だるまごっこよん!
20060630212325.jpg

無事分断成功よ!

毒化もできて一安心!
20060630212514.jpg

二人でほのぼの~と観戦!
20060630212806.jpg

自己主張の強いスター錦野!
20060630212956.jpg

3人さんには初めて見せる~、必殺ハニーフラッシュよん!
20060630213554.jpg

ね、
20060630213734.jpg

記念写真~~           紅玉でてニヤニヤ!
20060630213808.jpg20060630213858.jpg

で、帰還後!
20060630214043.jpg

必殺ハニーフラッシュ大好評~~?

ママさん、
ハチミツ300個、爪200個の超大人買して終了~でした!
20060630214244.jpg


3人様~~、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
こんばんわ。シルバーです♪この前は失礼致しました。
一応私、シルもコソコソとではありますが、LOGを日々更新して
おります。まぁ文字ばっかなんですけどね・・・
アホなことや個人的な見解ばっかりなんですけれど
ぜひ遊びに来てやって下さいな♪
でわでわ。シルでした・・・
★Posted by * silver *|  at 2006/06/30  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでした!
男達ががんばってる間、女二人で遊びすぎ?w
またアニヲタ話しつつ、マジメに討伐いきましょ!!
今日の夜が画像処理がすごいかも!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/01  | ★ 【コメント編集】
>シルバーさん
いつもコメントありがとうございます。
全然失礼なことはなかったですよん!^^
気軽に立ち寄ってくださいな!
早速、突撃するよん!

>ママさん
お疲れさまでした。
得意の役割分担で良かったと思いますよん!^^v
ママさんからは、
いろんなお話しが出てきそうで、もう、わくわく~~です!
タイムボカンに続くヒット作~、出てこないかな~!
今夜の記事ですね、ふふふ、、ニヤニヤ~!


★Posted by * るりん *|  at 2006/07/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
黒龍への多くの課題を残した我が家。さっそく訪れた【調合セール】でハチミツと竜の爪の大人買い。今回は誰にも邪魔されることなく、ハチミツ200個と竜の爪300個買占め。珍しくたくさん貯金があったあたくしでした・・・。ハギ師匠と愛人ルリタソと一緒に再び秘境へ挑
2006/07/01(土) 08:16:59 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
