2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
古びたツボの謎?
2006.04.22 (Sat)
倉庫も満杯近くなったので、倉庫を整理!

ん、ドス大食いマグロが結構ある~、おそらく、猫イベでたまったもの。
あ、古びたツボの胴と底がある、残りは口!

そこで、
古びたツボの口がでるようにと、
ちょっとした、ドス大食いマグロ・マラソン!
晴れた日の海岸沿いで、マグロ食い!

何度もリタして、お腹いっぱ~~~になった頃!

モグモグ、モグモグ、ぺっぺっぺ!
でた~~~!
2006_04_21_001.jpg

さっさと、ドスランを倒して村へ戻る。

これで、口、胴、底がそろったよん!
なにになるのかな~~、わくわく!
2006_04_21_2.jpg

え、調合できない!!

も、もしかして、練金?
練金書もって再びトライ。
2006_04_21_3.jpg

やっぱり、調合できない!!

ただの換金アイテムなの?

謎だよ、古びたツボは!
えらくへこんだ日でしたよん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
にゃほ!るりんさん!
昨日はカゲさんと風さんとおじゅさんと一緒しますたよ~*^^*
今度はるりんさんとも一緒したいな♪

そいや!古びたツボ!!
調合できないんだぁ、ショックです~><;
今回なにに使うのかナゾなもの多いですよね・・・
でもきっといつかのイベとかで使うはず!?
大事にとっておこ~~~~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/23  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
あ、昨日はネタクエされたのですね、ネタは豊富でしたか?

おしゃれ装備クエとか、一緒にしましょうね~!
私も楽しみにしてますよん!

古びたツボは、今後のイベに期待ですねw!
しっかり、とっておきます~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
