2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オモローな遊び
2007.09.04 (Tue)
MHF鯖3!
純さん、ゴリオさん、インさんを見つけたのでオーダー入れました!
レイア亜種!

もうじきHR50のリミッター解除されるから、
そうなるとおそらくみなさん忙しくなるんで、
それまで遊んでもらいましょ。

インさんとはクエはお初~~。

バサルガンナーで出発!
あ、レイアみっけ~~
20070903212404.jpg

うひょひょ~~
20070903212502.jpg

お初のインさん、呆れちゃったかな^^

高級耳栓つきよ~~
20070903212857.jpg

純さん、『背中から撃ってくれ』オーラ全開よん!
20070903213009.jpg

『こらぁ~~』って大喜びでした~~!

やばい、ギザオモロすぎる!
しばらく止められない!!

さすが敏腕さんよね
20070903213209.jpg

20070903213225.jpg


ゴリオさんよ、売ったら高そうよ^^
20070903213319.jpg

そのゴリオさん所用で離席。
所用の内容はオフレコ~~うぷぷ。


入れ替わりたけちんで桜2戦目!

相変わらず
20070903213640.jpg

やってますね~~うしし
20070903213743.jpg

逆襲!!
20070903213833.jpg

もっと、ガンガンくらってたんだけど、ナイスショット撮れず><

散弾浴びせたところ、これも上手く撮れてない
20070903214029.jpg


おっと忘れちゃいけない
20070903214217.jpg

もう一息
20070903214308.jpg

なんとインさん、討伐前に尻尾を弓で斬り落とし~~~!
20070903214503.jpg

すげぇ~~、ここにもいた~~~!

桜火竜の甲羅とねじれた角が揃ったので弓強化!!
20070903214934.jpg



そうこうしていると、街にアキさん登場!
私はおそらく1年以上前に一緒したっきり~~。
みなさんと再会って感じだったみたい~~~。
20070903215424.jpg

おそらく、あゆちーさんのブログでの呼びかけに応えたのかもね。
でも、そんな場所に私がいて良かったのだろうか・・・・

アキさん、ガノ素材が欲しかったらしく、私もちょうど同じだったんで~、
ゴリオさん、アキさんとガノへ
20070903215849.jpg

ふと、せっかくの再会だったのに私とでよかったの・・・・
まぁ、次クエでまったりと再会を祝ってくださいませ。

素材目当てだろうからネタるわけにはいかない・・・・
20070903220306.jpg

すっげぇ~~緊張してしまった!
じゅうぶんな装備なら余裕あったんだけど、防御力20~30だもん。
20070903220721.jpg

死なずに済んだものの、完全にチキンだったような・・・
20070903220854.jpg


ブレンディも戻ってくるメンバーも増えてよかったじゃないの店長さん!

ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■あらら・・・
インさん、アキさんと皆さんって、そんな再会劇だったの(◎_◎)
全然知らなかったよ・・・

たぶん、るりんさんと入れ違いで自分がブレンディ街に訪れたみたいだから・・・
お二人とも普通に遊んでもらっちゃった ^ ^;

ホント!ブレンディの人たちって良い人ばっかだよね~
敏腕さんばかりだし(⌒0⌒)/
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/09/04  | ★ 【コメント編集】
そんな大袈裟でもなかったよ!

これを機にブレンディーに居座ってみたら!
2戦で4死する私よりずっと頼りになるって。

まだ、ブレンディーメンバーになってないの?
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/04  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/09/04  | ★ 【コメント編集】
無問題!
それほどマジな話でもなかったよん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
