2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
素材集め
2007.09.03 (Mon)
MHF鯖3!
オンするとあゆちーさんみっけ~~!
たけちんとゴリオさんと一緒にセーラームーン炭坑婦してるところを、
思いっきりお邪魔~~。
有無を言わさずクエに参加~、一緒に炭坑婦~~うへへ。
20070903202412.jpg


ゴリオさん杓文字~~、ドス以来ギザお久~~で見た
20070903202545.jpg

ピヨリ~~、敏腕コックのたけちんグッジョブ!
20070903202803.jpg

毒ドク~~くらいはしないとね

ご飯おかわり~~
20070903202902.jpg


さらに続く炭坑婦!
肉焼いてるゴリオさんの横をピッケル、ピッケル!!
20070903203000.jpg

あゆちーさん、小物クエしかなかったんで~私がレイア貼った~~
20070903203140.jpg

期待通り?あゆちーさんグッジョブ!
20070903203230.jpg

これが狙い?でも足しか撮れなかった・・・・

たけちん
20070903203329.jpg

ゴリオさん
20070903203355.jpg

大活躍~~~

4人入り乱れての攻撃中~~、気付けば・・・・
20070903203446.jpg

おっちんでる間に終了!
20070903203528.jpg


ここであゆちーさん落ち~~、同時にプリンセスガードのお二人も落ち~~。
邪魔者だけが残った・・・・


一人、久々のクラウド剣担いでお初のディアへ
20070903203829.jpg

強烈・・・・
20070903203921.jpg

狙いはサブクエ(角折り)報酬の
20070903204036.jpg

ねじれた角でした~~
20070903204129.jpg

も1個必要なので~
20070903204224.jpg

2戦目はだいぶ要領得た~
20070903204305.jpg

音爆使って1戦目の半分の時間でサブクリア~~
20070903204410.jpg

2個目のねじれた角ゲット!
ちなみにディア討伐数は0よん。

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
掘るのすらパラサイトのあゆちーでっす!
例のマカ集めてたんですのよ*^^*
屍SSグッジョブw
ホント気がつかない間に『力尽きました』になるよねぇw
これもまだまだダイジブと思ってたのよね…
修行が足りんわ~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/05  | ★ 【コメント編集】
ヘタレがコクピットオフってるからね~~^^
もうね、かなり前からコックピット出してると逆に邪魔になってるし~~。
のんびり下位しましょ、しましょ。

★Posted by * るりん *|  at 2007/09/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すみません、木曜から宇宙に行ってきますwだってぇ~~PSU1周年サンクスフェスタでイベントミッションやるんだもん(≧▽≦)アイテムドロップ250%とか経験値2倍とかウハウハな予感ぎゅんぎゅん♪イベントMIについて詳しくはこちら♪カムバック....
2007/09/05(水) 15:51:23 | 今日もモンハン日和♪
