2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
弓な気分
2007.09.02 (Sun)
MHF鯖3!
エレガントになった鯖3キャラ、といってもゴシックの防御力は低い。
極めて低い。
ってことで、遠距離で死なないように弓でも作ってみましょ。
弓でも貫通ヒャッホイしたいんでハートショットボウⅠを作成。

クックでお試し~~
20070902202255.jpg


ドス以来だから、ちょっと慣れるまでとまどったけど
20070902202416.jpg

クックは拡散メインかな。
20070902202459.jpg

毒片手の倍かかったけどね。


一端落ちて再オン
20070902202721.jpg

ブレンディーへお邪魔、まったりピクニックでも?
20070902202807.jpg

街に入るとあゆちーさん登場!
20070902203120.jpg

尻尾をお披露目~~

二人で炭坑婦しながらクックを料理
20070902203316.jpg

20070902203330.jpg


純さん、乱丸さん参加!
20070902203523.jpg

私の鯖1ヘソピアスキャラじゃないよ、純さんよん。

またまた、炭坑婦兼ねて大名!
20070902203742.jpg

どこ狙ってんのよ!
20070902203918.jpg

ゴシック強化に鉱石いっぱいいるのよね
20070902204004.jpg


街に戻るとダイさん来訪、8人で貸し切りに
20070902204208.jpg


ゴリオさん、乱丸さん、店長と雪山へ
20070902204349.jpg

ターゲットは円内の店長
20070902204524.jpg

返り討ち・・・・
20070902204555.jpg

真面目に赤フル狙いましょ
20070902204713.jpg

20070902204736.jpg

咆哮硬直解除は店長の役目~~
20070902204820.jpg

反応素早く速攻で蹴りが入る~~、良い仕事してますね~

落ちる人~~~
20070902204929.jpg


残ったたけちん、純さんと初樹海レイアへ
20070902205016.jpg

うひゃうひゃ~~
20070902205125.jpg

狭いエリアで咆哮後の突進で・・・・
20070902205203.jpg

たけちん、グッジョブ!
20070902205255.jpg

逃げなきゃ、逃げなきゃ~~
20070902205411.jpg

エリア移動多し
20070902205502.jpg

どれだけのダメージを与えたのかは疑問!
20070902205620.jpg


遊んでくれたハンターさん達、どうもありがとうございました。
またよろろ~~。

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■やほー!
先日も遊んでくれてありがと ^ ^ b
マスターさんともご一緒できたし、とても楽しかったよ~

るりんさんの「ゴシック見たい人~」で、すかさず手を上げた純さんと俺に、自分でも笑ったw
しかし・・・純さん裸であの立ち回り・・・華麗だったわ~さすが敏腕ハンターさんって感じ ^ ^

まった遊んでね~
今度は潜まずに、堂々とお邪魔するからね ^ ^b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
■炭鉱婦おつ♪
ホリホリ一緒してくれてありがとね~*^^*
鉄鉱石からして全然たりなくて一緒してもらうのハズかしかったわw
結局駅前ノバに鉱石全部つかっちゃったので
早く11になって火山で取り戻したいわ!!

追伸:
 『どこ狙ってんの!』はるりんさんの映像をプコープで狙ってたのではww?
純さんと乱丸さんでエロエロコンビ決定♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
>乱丸さん
ブレンディーメンバーは、あゆちーさん以外(ごめんネタにした)みなさん敏腕さんのよ。
あ、私はブレンディーメンバーじゃないからね。
もちろん私もヘタレハンターであゆちーさんと一緒だけど~。

純さんとエロエロコンビ結成おめめ~~~!


>あゆちーさん
なにを恥ずかしがってんのよ~~!
かわいい!!!
私もゴシック強化用に鉱石必要だしね~。
遠慮なく一緒してね~~。

やはりただのエロエロじゃなかったね、純さん!
相方もできたことだし、ますますエロに拍車がかかるね、こりゃ~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
■いつの間に…
そんなコンビが確定してたなんてw
そんなにエロじゃなぃ…はず^^;

そして自分はブレンディ最弱ハンターなのですw
竹茶と帝王はホントうまいからね~

久しぶりのコメだし、この辺で~^^


PS:覗いてなんかないんだからね!帝王の命令なんだからぁ!(タブン
★Posted by * 純 *|  at 2007/09/04  | ★ 【コメント編集】
よかったね、あゆちーさん公認のコンビ結成できて~~。
あゆちーさん公認のエロでもありまっす。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに新学期だよ!やったぁ(≧▽≦)朝、その雄たけびを上げたママはたくさんいたこと思います全国のママさん、夏休みオツwさてMHFのあゆちーは無駄にHRだけが上がってますwこれではいけないと駅前ノバを作りましょうと前回の記事でも書いたんだけど....
2007/09/03(月) 13:15:22 | 今日もモンハン日和♪
