fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ヘビィ志願
2007.09.01 (Sat)
MHF鯖3!
私の中ではミスターヘビィの042さんと一緒させてもらいました。
振動はないものの、そろそろ貫通ヒャッホイもしたいんでね。

フル装備にお魚ヘビィの042さん
20070901212431.jpg

私はいつものヒャッホイ装備~~、高級耳栓ついてんだよ~~。

ヒャッホイ初心者コースのバサルへ(最近あちこちでバサルばっか^^)
20070901212713.jpg

サブクリア後、あっという間に胸破壊!!

ドスにいる自称『俺上手いよ!』親父とは、えらく違う!!

ヒャッホイ、ヒャッホイ!
20070901213117.jpg

楽々初心者コースクリア!
20070901213204.jpg

あら、こんなのも出るんだね
20070901213240.jpg


次はチョイ難易度高めのレイア
20070901213401.jpg

ブレスもらった><
20070901213434.jpg

毒弾で毒化できた~~~
20070901213505.jpg

沈む・・・・装填中にブレスくらう、まだまだ青い><
20070901213610.jpg

スッキリ、スッキリの高台撃ち~~
20070901213704.jpg

怯みっぱなし~~
20070901213745.jpg

弱ってエリア移動~~、042さん優しいお言葉、うふふ
20070901213915.jpg

後は十字砲火~~
20070901213957.jpg

思いっきり貫通ヒャッホイできました。
042さん、どうもありがとうございました。
また遊んでくださいませ。

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
な~んだ~
Fの話題でも、俺の事が忘れられないみたいだな^^
今度、手取り足取り教えてあげるぞ~

ネタの作り方だけど!wwwwww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
あら、ヘタレの代表にしてやったのが、よほど嬉しかったみたいね^^
ネタの作り方はじゅうぶん間に合ってるって!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック