2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お手頃なクエ
2007.09.01 (Sat)
MHF鯖1!
リアル試験勉強の息抜きにきてるだろうママさんと一緒よん。
下位お手軽マッタリシリーズ
20070901203045.jpg


バサル~~
20070901203134.jpg

結構楽でね、バサルは。

二人で毒ドク~~
20070901203327.jpg

なのですぐに毒化よん
20070901203406.jpg


公式イベントに変わったイベントが~
20070901203734.jpg

ドスランで報奨金が12000z~で、すげぇ~って思っていたら
20070901203859.jpg

HR4以下でした~~~><
同じようなドスガレイベントもあったよ(HR16以下、報奨金240000z)

クックこなして
20070901204109.jpg


黄金の浪漫砲で大名~~
20070901204149.jpg

ペイントつけて~~サブへ
20070901204241.jpg

なんかおかしいな~って思っていたら、サブはゲネでした><

しっかりママさんがサブクリアしてくれました。

さぁ、勝負よ
20070901204406.jpg

自分で撃つ浪漫砲のナイスショットは難しくてね
20070901204505.jpg

まだまだ暑い日が続くから、冷水シャワーでも
20070901204555.jpg

ママさん、毒化グッジョブ!
20070901204638.jpg

よく飛ぶ
20070901204707.jpg

だいぶ上手く撮れるようになった・・・・かな
20070901204818.jpg

20070901204836.jpg

調子イイよ~
20070901204932.jpg

って、思っていたら・・・・
20070901205017.jpg

突き上げ即死だったみたい・・・

ママさんがやっつけてくれて終了!!

気軽にできるクエをまったりさせてもらいました~~。
どもどもでした。

また、マッタリ下位クエで遊んでくださいませ!
20070901205510.jpg


 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おつかれ^^
@一週間で試験三昧から開放される~!
そしたらやりこみたいかもw
バサルガンナー装備のために大量キボンヌなのよん。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/09/02  | ★ 【コメント編集】
残り100mって感じよん、気合い入れてスパートかけてね。
私も鯖1でもバサル作るから、乱獲しましょ。
みんなバサル装備でクエいってみるのも、画的にいいかも~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/02  | ★ 【コメント編集】
お久しぶりです^^

逆襲ドスガレに金色ガンスでソロってきましたが、

倒せませんでした^^;

音爆弾12個使用し、竜撃砲も13回ほど当てても

背びれが寝てくれません;;

結局2死リタしたんですが^^;手ごわいですよ~w
★Posted by * エルりん *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
浪漫砲をこよなく愛するハンターエルりんさん、お久~~です。
黄金の浪漫砲~かっこいいですよね。

逆襲シリーズって強くなってるんでしょ、きっと!
私には無理です~~ソロは!
せいぜい下位クックですかね。
ソロクリア頑張ってくださいませ~。
楽しみにしていますよん。

★Posted by * るりん *|  at 2007/09/03  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
