2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
一撃死の洗礼
2007.09.01 (Sat)
めでたくHR8になったあゆちーさん
行けるクエが増えてますますオモローになるよん。
早速レイアに連れて行きましょ。
やっぱ、この陸の女王様やらないとね~~。

『え、防御力低いよ~』と不安がるあゆちーさん。
『鯖1では防御力31でやってたから大丈夫だって~(もちろん寄生)』と適当な説得をして、
やや強引に連れ出す。
華麗に散ってもらいましょ、うしし^^

あゆちーさんに服合わせましょ
20070901082307.jpg

防御力19。
一撃死の恐怖!ハラハラドキドキギザギザしましょ~~。

あゆちーさんは防御力28!
20070901082558.jpg

ブレンディーのイケメンさん達~~、この二人の面倒見てくれる方いますか~?

『シーーーーーン』
突如無言オンラインwwww
うひょうひょ~~~。


犠牲者は双子セーラームーンの片方~純さんに
20070901082934.jpg

あら、あゆちーさん、なんだかんだ言って果敢に戦ってます~~
20070901083136.jpg

ひとたび戦場に出ると血が騒ぐってやつかもね^^

おっと、見とれてないで毒化毒化~
20070901083335.jpg

私なんかよりずっと手数の多かったあゆちーさん。
でも・・・・
20070901083620.jpg

やっぱ、一撃死の洗礼~受けてもらわないとね、うしし^^v
(屍撮るのが精一杯でした)

あまりのショックのために、虫になったあゆちーさん(ウソ)
20070901083928.jpg

捕獲~~~、なんとかなるもんね
20070901084055.jpg

って、まるっきりパラサイトじゃん。
(この後の痺れカット撮れてなかった・・・ごめん)


街に戻るとゴリオさんがお目見え~~、久しぶりね。
ドスの時もよく遊んでいただいたハンターさんよん。
だいぶ賑やかになった街。
って、あれリストに乱丸って文字が!!

え、なに潜んでんのよ!
危うく見逃すとこだったよ。
来てるんだったら、メールするなりチャット入れるなりしないとダメじゃん^^
普段はメンバーリスト非表示だからね~、気付かないかもよ~~。
軽く乱丸さんを紹介。

その乱丸さんも加えて~
20070901085218.jpg

もうちょい画面手前にマスターさんがいたんだけど、映ってなかった><
よって、店長不在のブレンディーの面々+乱丸さん~画像!

人数が増えたんで勝手に仕切らせてもらった~。
なんか懐かしい・・・・、ドスの頃ブレンディーってこんな感じだったもんね。

そう言えば、ボヤッキーは何処??

あゆちーさん、たけちん、乱丸さんと雪山へ!
20070901085843.jpg

私はちょっとだけガチ装備~~、まだまだ乱丸さんとは双子~!
20070901090103.jpg

二組のお揃い組?

P2経験のあるあゆちーさんと乱丸さん
20070901090306.jpg

話が合うようで~~

ドドブランコね
20070901090419.jpg

みんな~早く逃げないと~~
20070901090558.jpg

私だけがペッチャンコ・・・・・・
20070901090638.jpg

たけちん、新兵器~!
20070901090747.jpg

このあたりで
20070901090836.jpg

あゆちーさん一撃死!!
でもね、私も命1cmでナイスショットどころではなかったので、
画像撮れず、屍さえも撮れず・・・・・

その後のあゆちーさん、可愛そうなことに回線落ち!!
気持ちはよ~~~くわかりますよん。

しばらくして
20070901091314.jpg

よく見て回復薬のんだつもりが、回復中にブレスで昇天!
緊張の夏到来でなぜかはしゃぐ乱丸さん!

ダウン時は一斉に飛びかかる~~
20070901091626.jpg

たけちんの必殺技?
20070901091718.jpg

多少防御力あげてもハラハラドキドキギザギザは変わらず~でしたよん
20070901091923.jpg


あゆちーさん、またいきましょうね。


そうだ、乱丸さんも変○だし~エロイし~だから、
ブレンディーメンバーの参加資格クリアしてると思うんで、
入っちゃえばいいのに、ブレンディーに。

と、
全くブレンディーメンバーでもない、猟団にさえ入ってない私が
店長の意向も考えず勝手に言ってみる~~。

おっぱっぴ~~~!

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■いやいや・・・
決して潜んでいたのではないよ( ̄ー ̄;A
様子をうかがってただけで・・・あっ!それが潜んでるってことかw

いやね・・・メンバーリスト見たらあゆちーさんの名前があったんで、
「フレさんと遊んでるんだ~」って思って、どうしようか悩んでたのさw

でも誘ってくれてありがとさん ^ ^ b
おかげで、あゆちーさんやブレンディの皆様とお友達になれて!
とっても楽しかったよん☆

また遊んでね~ ^ ^ b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/09/01  | ★ 【コメント編集】
街に来てるのに、なにを様子を伺ってんだろうね~~。
さらに悩んでるし~~。
うぷぷ^^v

ブレンディーメンバーには、また遊んでもらってね~。

やっぱ、あゆちーさんは有名人ね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/01  | ★ 【コメント編集】
■第2波!!
二個目のTB発射なり~w
ランゴのやつ撮れてたよ^^;
でも痺れエフェクトなくてイマイチww

ドドブ生き残りたかったわぁ><;
またあそぼ~ね!!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/02  | ★ 【コメント編集】
ランゴのやつは、ちょうど立ち上げるとこしか撮れてなかった。
トドは、もうちょい余裕があればね~~。
余裕なさ過ぎでナイスショット逃しすぎ!!

まだまだ、いっぱい死んでもらうよん^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい!木曜日の楽しい夜の続きです*^^*んっとめでたくHR8になれたのでレイア解禁です!!るりんさんの熱いお誘いに防御28だけど行くしかないでしょ(≧▽≦)あゆちー防御力28、るりんさん防御力19wチャットでそれを宣言しちゃってブレンディから助....
2007/09/02(日) 00:21:25 | 今日もモンハン日和♪
