2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
喫茶でバイト
2007.08.31 (Fri)
MHF鯖3!
オンするとあゆちーさんみっけ~、クエ中だったのでメールして街で待ち~~!
程なく帰還!

むむっ、どうやらリアルクエストチビコンガの逆襲を受注しなきゃいけないらしい。
20070831212056.jpg

少しチャット後、リアルクエストに旅だっていきました。
この場所でのチャットは、他のハンターさんの邪魔だったみたい~。

私は鯖1へ移動!
ドスイー相手に数クエ
20070831212443.jpg

あら、上がっちゃった
20070831212529.jpg

素材揃ったんで~強化!
20070831212616.jpg

よしよし、毒剣完成。


しばらくして休憩後、再度鯖3へ。
リアルクエストクリア後のあゆちーさんとブレンディーの面々のところへ。
20070831212840.jpg


運搬クエ組の3人、お揃いの量産型!
20070831213106.jpg

黒い三連星??

私はマスターさん
20070831213238.jpg

MHF初ヘビィー、初バサル装備
20070831213512.jpg

構えるだけでワクワクする~~
20070831213708.jpg

基本は貫通ヒャッホイ!
20070831213810.jpg

拡散も撃ってみました~~、振動がほすぃ~~!!
20070831213930.jpg

マスターさん回って回って殻破壊、グッジョブ!
20070831214050.jpg



あゆちーさん加わりクックx6!
20070831214245.jpg

これでHR8にあがれるあゆちーさん、ガンガン逝っちゃいましょ
20070831214359.jpg

あゆちーさんの麻痺麻痺~~
20070831214454.jpg

私は常時毒化狙いよん、2匹まとめて毒化してやるぅ~~
20070831214611.jpg

クックはお手軽でいいよね
20070831214728.jpg

あ、そうそうマスターさんも大活躍してるのよん
20070831214928.jpg

20070831214954.jpg


混戦ワクワクギザギザ~~してたら
20070831215128.jpg

二人揃って仲良く~~
20070831215217.jpg

マスターさん、グッジョブ連呼で大喜び~~^^

おそらくあゆちーさんもコックピットOFFなんでしょうね
20070831215339.jpg

チャットして出遅れたら途中のエリア4に飛んできた~
20070831215513.jpg

20070831215534.jpg

わざと二人のいないここで討伐してみました~~、うへへ。
20070831215650.jpg

でも、5匹目6匹目は死体消えなかったんだ~
20070831215825.jpg

結局、6匹目も飛んできた~
20070831215915.jpg

バイトのウェイトレスと店長って感じよん!
20070831220414.jpg


めでたくHR8になったあゆちーさん。
お次は・・・・続く

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■さすがSSの魔術師♪
やほぉ!この日はお疲れ様でした~
ブログ記事は豪華2本立てなのね
SSいっぱいでやっぱるりんさんとは楽しいわ*^^*

うちもマネマネして2本立てにしてみましたw
とりあえず今日の分のTB発射なり!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/09/01  | ★ 【コメント編集】
お疲れさまでした^^
おひさ~だ一緒できた楽しかったよん。
ナイスショットに専念すると、戦闘に身が入ってないのよね。
うへへ。
画像がいっぱいになると~2本立てとかになっちゃうよね。

TBありりん。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快進撃の翌日、またまたFにオン♪早オンは即オチになっちゃったので記事は遅オンからです~記事はるりんさんのブログと連動してますwなのであちらもぜひチェックしてね~SSの魔術師とへっぽこSSの撮り方の違いもよく分かって勉強になるぞぉwさ~....
2007/09/01(土) 20:00:07 | 今日もモンハン日和♪
