2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
良く斬れる
2007.08.30 (Thu)
MHF鯖1!
まなさんと遊んでもらいました。
いろいろ知っていて腕がたつ敏腕奥様ハンターさんなのよ。
武器・防具もたくさん揃えていて、この日も前と違った服装してました~。
20070830203649.jpg


ドス以来、お久~のイドさんもご一緒でした。
20070830204255.jpg

そう、まなさんがラオを蹴り殺して以来ですよ、うふふ。

こんな感じのお二人さん!
20070830204610.jpg

南米の鳥に連れて行ってもらいました
20070830204738.jpg

大剣ジャーの二人、まなさんも南米の鳥よん
20070830204827.jpg

イドさんは弓でガンガンクリティカル!
20070830205538.jpg

眠ると速攻で起こしてくれるまなさん
20070830205708.jpg

もうね、倒れ込んで鼻提灯でた瞬間には蹴りがはいってた!!
すんげぇ~~早かった!
眠りブレスくらった瞬間に行動に移してたんだと思う^^

夏休み中に夜更かしして、朝起きれない子供を起こすがごとく・・・・
って感じだったよん。
『まだ、眠いよ~~お母さん』
『さっさと起きんかい!!』
ネタですよ~、実際は優しいお母さんかと

気付くと毒化~、イドさんグッジョブ!
20070830210609.jpg

しっかりくちばしも破壊してもらった~
20070830210658.jpg

かなりの回数~まなさんを横切りしたような・・・
20070830210921.jpg


続いてフル~、鯖1ではお初!
まなさん、片手剣で
20070830211025.jpg

イドさん弓~~
20070830211039.jpg

調子に乗ってると~~
20070830211234.jpg

電撃くらって即死!
20070830211316.jpg

やってしまった・・・・、そろそろ防具考えないとね><

フル戦ではこんな感じのお二人!
20070830211508.jpg

20070830211539.jpg



最後は密林桜へ
カニばさみ?
20070830211649.jpg

尻尾くらいは私が~~、麻痺麻痺中~チャンス!
20070830213236.jpg

さらにイドさんのハンマースタンでピヨリダウン中~~
20070830211916.jpg

でも、斬れなかった・・・・・><

さらに、おっちんでんじゃん><
20070830212031.jpg

これね、回避方向間違えてね、3連ブレスの3発目~くらっちゃったのよ><
恥ずかしい・・・・、きっとしっかりまなさん、見てたに違いない。

で、ボスエリアに復帰する間に、まなさんカニばさみで尻尾斬っちゃった~~。
『意外と簡単なのよ!』って!!
すげぇ~~!

って、貢献度なしの私、まさにパラサイトスキル発動!


飛行中のレイアを撃ち落とすまなさん
20070830212519.jpg

スタン担当だったイドさん
20070830212604.jpg

こんな凶暴な桜も
20070830212857.jpg

簡単に討伐!
20070830212929.jpg

良く斬れるカニばさみね^^
20070830213038.jpg


ここでシンデレラタイムとなったんで、お二人さんを残して落ちました~。
いろいろな武器防具が見れたし~、敏腕さんの立ち回りも見れたし~、
楽しいひとときでした。
どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいませ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^

ふふふ、甘いな。
睡眠は、ブレス攻撃が来る前に走る準備をしてますw 当たる前には走り出してますよ^^

レイアでは回避を間違えたのですね。ブレスに焼かれてる姿はバッチリ拝見しましたが^^ドンマイです!
楽しい息抜きタイムでした。また遊びに来てくださいね^^
★Posted by * まな *|  at 2007/08/31  | ★ 【コメント編集】
■どもどもでした^^
むむむ、そんなに素早く~~~~。
完全に『こいつ睡眠ブレスくらうな!』って感じなんですよね。
きっと。
またまた、すべてお見通しってやつですね。凄い!

上位クエに疲れましたら、また遊んでくださいませ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
