2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
死に神ツアー
2007.08.28 (Tue)
引き続きドス!
スミ親父とひょろ松さんの師弟コンビと上位グラビへ!
開始早々、ひょろ松さんがボスエリア~~、もうこの段階で香りプンプン!

ナイスショットを逃すわけにはいかないと、
普段の3倍のスピードでボスエリアへ。
きっと体は赤かったに違いない!

ボスエリアに到着!!
20070828224216.jpg

ひょろ松さん、腹下で奮闘中!
よし、私もと強走薬Gをごっくん。

え、どうやらちょうどビーム発射動作だったみたい><
20070828224411.jpg

よく見ないと~~、隣エリアに飛ばされる
20070828224518.jpg

読み込み終了後、やっぱりね!
20070828224642.jpg

開始1分切りで1死!

うんうん、よくわかるよ~~!
20070828224743.jpg

でも~















そんなの関係ねぇ~~!
そんなの関係ねぇ~~!

20070828224909.jpg



入れ替わりにスミ親父到着!
ロアまで作ってるよ、ドスイーも一緒だよ気をつけてね
20070828225112.jpg

見づらいけどスミ親父~ジャンプ攻撃もらってます~~
20070828225215.jpg

キターー、開始2分で2死!!
20070828225320.jpg

うんうん、わかるわかる~~
20070828225413.jpg

でも~







そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
20070828225507.jpg



また入れ替わりにひょろ松さん登場!
3人揃ったことねぇ~~~!

普通に突進くらってます><
20070828225657.jpg

命短いよ~~
20070828225817.jpg

あらら、そのままグラビに向かっていってるよ><
20070828225901.jpg

もしかして、狙ってる?

やっぱりね
20070828230044.jpg

粉塵持ってきてなかったし~~、蹴りに行っても微妙だし~~
20070828230151.jpg

見殺しね、これは!
20070828230238.jpg

すげぇ~~、5分切り達成!
20070828230454.jpg



でもね、チョイ狙いすぎって感じもするんだけど!
うっしし!

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
今回もでたな~小島www
ちょろは人間の異性にはもてないが
モンスタ-にはもてるよな~www
なんか、体から匂いでているのかね?^^

ちなみに、今晩仕事の関係でちょろと飲むんだけど
俺と飲むのは、奴にとっては
リアル死神ツア-らしい~wwwwwwww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
別に狙ってるわけじゃなくあいつらが俺を狙ってる(笑)
死角からくるから泣けてきます(;;´Д`)…

さて、今日はリアル死神ツアーw

生きて帰って来れたらまたクエしましょう( ̄▽ ̄
★Posted by * ちょロ *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
仕事中だべ?
まじめにやれよ!ちょろ^^

俺は、自由人だから良いがww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
オッパッピ~~!
★Posted by * マスオさん *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
>スミ親父
小島だしたよん。
チョロさん、異性にもてないって、そっち系なん?
でも、モンスターにもてもてだから、いっか~~!

さすが社長さん、いつも自由人!

>チョロさん
うまいこといってますねぇ。
ガードできないハンマーでいってるし~~。
仕事しっかりやってよ~~。
リアル死に神ツアー、健闘を祈りまっす。


>マスオさん
次の下位マッタリモードはいつ??
オッパッピ~~しましょう~よん。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
■次のオッパッピ~は
今日ヒマだったらおいで~やす

ネタにはならんがね!
★Posted by * マスオさん *|  at 2007/08/30  | ★ 【コメント編集】
モンハンはね、まったりが一番だよ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
