2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
狙われる男
2007.08.28 (Tue)
ドスへオン!
ネタの香りにつられスミ親父のトコへ。

みんなクエ中のなかスミ親父のみが離席中~~!
少し待ちましょう。

風呂上がり(らしい)スミ親父が戻り、少しチャットしてたらクエ中のみんなが帰還!

で、
スミ親父、ちょろ松さんの指定コンビと下位ディアへ
20070828214540.jpg

あの時以来だよ!

スミ親父、カニばさみ~~、なんか武器も充実してきてる~
20070828215020.jpg

どうせアイテムなんか持ってきてないだろうから
20070828215122.jpg

いつものコンボ!
20070828215149.jpg

ちょろ松さんは駅前留学ハンマー、いつの間に!
20070828215337.jpg

しっかり外してますね~~、エフェクトは私の攻撃のよ
20070828215435.jpg

でも、『俺上手いな!』らしいよん^^

よく転がってきてましたよ、ちょろ松さん!
20070828215541.jpg

世間は世界陸上!がんばれ室伏!がんばれ日本!
20070828215701.jpg

頑張って溜めてますね~~
20070828215747.jpg

あれ、邪魔しちゃった~~
20070828215828.jpg

師弟揃って迷子になるし~~
20070828220052.jpg

ちょろ松さん、いっぱい溜めて攻撃力アップ!
20070828220200.jpg

さぁ攻撃よ!何気に外れた弓が映ってたよ
20070828220317.jpg

って、狙いは私だったみたい・・・・・
20070828220408.jpg

アップで飛ばされるちょろ松さん
20070828220511.jpg

そん時一緒に飛ばされてたのよね~
20070828220607.jpg

さらに突進!!
20070828220657.jpg

やばい!
20070828220743.jpg

これは逝ったね><
20070828220817.jpg

た、助かった・・・・、どうやらちょろ松さんを狙ったみたい
20070828220918.jpg

『俺上手いな!』、『芸術だな!』とうるさいスミ親父!
20070828221149.jpg

斬った尻尾の先端にあたってますよ、うしし^^
20070828221253.jpg

間合い取り失敗!!
上手い人は当たらないって!!

吹っ飛ぶ親父の横でぐるぐる回ってるし~~!
20070828221420.jpg

いくら世界陸上だからって~~

ほら、突き上げくらっちゃった><
20070828221536.jpg

あ、そっちはちょろ松さんが吹っ飛んだ方向だよ
20070828221621.jpg

やっぱり・・・・
20070828221650.jpg

狙われる男
20070828221811.jpg


最後は、スミ親父が突進くらいながらも痺れ罠セットで捕獲~~!
ひとり『俺上手すぎ~~!』って叫んでいた!
上手い人は突進もらいませんって。


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
うむ~
今回も、名人芸が画面からヒシヒシと伝わってくるな~^^
昨晩、ひょろソロでテオ行って2死しながらも
撃退してきたらしいよ^^

追伸~
桃次郎の正体は、やはり函館変態親父ですww
★Posted by * アムロ波平 *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
そうね~、ネタ名人芸盛りだくさんだったかな。
2死するところがチョロさんよね。
そんな函館って変態親父ばっかなの?
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
