2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
スキル発動
2007.08.27 (Mon)
MHF鯖1!
ドスにオンしてとある街に落ち着いてすぐに、
『ラ○ベ○ー発見!』っていうメールをもらった!!
なんとK旦那からだったよ。
『なんでドスにいるのよ!』
その後、マサさんからもメール来たんで、マサさんに呼ばれたみたい~。
お久~でマサさんともメールで話しましたよん。
マサさん、ドスでまた遊んでね~~。

旦那、少ししたらMHFに戻るって言うんで~先に鯖1にオンして待ってると、
ママさんが猟団チャットで『こんにちわ~』、今オンしたみたい。

すかさず、今行きます~~と。
ママさん、貸し切り部屋を作って待っててくれました。

すぐに『試験でしょ!』とママさん。
全てお見通しのご様子!!

K旦那待つことなく大名試験へ!

ヤオザミから倒して、さて大名は?と探してる時に
20070827205431.jpg

『こんちゃーーーw』(猟団チャット)と旦那登場!

クエ終わるまで少し待ってもらいましょ。

ママさん、いつの間にそんなハンマー!
20070827205717.jpg

みっけ~~
20070827205809.jpg

ママさん、、回って回って~~
20070827205921.jpg

パンツ丸見えでぶっ飛ばされる><
20070827210000.jpg

そんなんでも試験突破!
20070827210114.jpg

パラサイトスキル発動!

旦那とトトさんが加わり密林へ
20070827211214.jpg

ママさんの後ろで心霊写真な私!!

旦那のステータスシンボルダサイ装備
20070827211315.jpg

レイア!!
20070827211357.jpg

私一人、尻尾と戯れ~~><
20070827211448.jpg

トトさん、同じ武器?
20070827211525.jpg

麻痺麻痺~のママさん!
20070827211609.jpg

髪型一緒~だと思っていたら違ったのね!
20070827211707.jpg

3人さんのおかげで~
20070827211814.jpg


ここまたパラサイトスキル発動!
20070827211903.jpg

トトさんにアルビノエキスおねだり~~!


鯖1キャラお初シリーズ!

鯖3で散々行ったバサル
20070827212055.jpg

エリア6で一斉に堀ホリ~~
20070827212219.jpg

麻痺麻痺~ご苦労様でした
20070827212317.jpg


つぎは樹海!
20070827212521.jpg

もちろんこいつ!
20070827212612.jpg

私は毒化するのみ~かな
20070827212803.jpg

ママさん、おねむ~なんで起こさなきゃ~
20070827212953.jpg

って、起こしに行った私もおねむ~~!
20070827213051.jpg

それを、起こしに来たトトさんまでおねむ~~!

三人揃っての眠りコント達成!

もう一息
20070827213309.jpg

初南米の鳥も終了!
20070827213347.jpg

お三方はここで落ち~~!
どもどもでした~、また遊んでくださいませ!


で、私はもうひと仕事!!!
前もって爺と交換しておいた鬼人薬とトトさんからもらったアルビノエキスを
20070827213637.jpg

調合して鬼人薬グレード作成!
20070827213750.jpg

良かった成功して、失敗したら次なかったもんね~~

自分で貼れるようになったレイアいって
20070827213916.jpg

吹っ飛ばされながらも尻尾斬りサブクリア!
20070827213957.jpg

やっとジークリンデの完成!!!
20070827214058.jpg

当分これで何とかなるかな、大剣は!
20070827214153.jpg

 |  MHF  | コメント(7) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
今日は8月8日に受けた試験の結果発表でした~。
無事に2科目とも合格!!
そして次の試験は4日に決定!!
9日もこの調子で奪取したいところです。
みんなの応援に1発で応えたいところどす!!
ゲームの試験はすぐに再挑戦できるし、篭れるのがいいわね~。
リアルギザキビシスヽ(`Д´)ノ
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
リアルグッジョブ!!
調子よくて良かったですよ。
いよいよってかんじですね。
盛り上がりを見せる?リアル試験、今が正念場だと思うんで気合い入れてがんばってくださいませ。
それまでオンはほどほどに~~^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/29  | ★ 【コメント編集】
旅行から帰還しましたw
リアルでマサに逢って来た~^^

俺はダサイがリアルマサは
「小栗旬」ですたw

★Posted by * kill *|  at 2007/08/30  | ★ 【コメント編集】
リアルで一家に逢ったよん♪
旦那ゎ…………置いといてwww
嫁ゎギャル?と思わせるほどw
子供ゎかぁぃかった♪

いずれFにも行きますぞぃ!w
★Posted by * M. *|  at 2007/08/30  | ★ 【コメント編集】
>旦那
そうか~、この間奥様が良好のプランたててるって~、
その旅行に行ってたのね。
しかも、マサさんと遭遇~~~。
『小栗旬』って・・・・微妙!

>小栗旬さん
リアルクエストお疲れさま~~。
奥様がギャル!!!!
これは負けられない!!!って勝負してどうするん^^

早くFに来るべし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/30  | ★ 【コメント編集】
Fにやってきましたよ♪
鯖1でまだトライアルだけどw
また絡んでやってくださいませ^^
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/09/01  | ★ 【コメント編集】
やった~~。
トライアルだと、ちょうど私の鯖1キャラと一緒に遊べるレベルよん。
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しばらくリアルの大切な試験に向けてゲームやブログは現在不定期まったり状態となっております。いつも訪問いただく皆様、こんなママをしばし生暖かく見守ってください。リアルでもゲームでも試験三昧のママです。なんだかんだと炭鉱婦やら採集魔やらしてました。そして、将
2007/08/29(水) 20:53:22 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
