2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
映える蒼
2007.08.26 (Sun)
MHF鯖3!
オンするとあゆちーさんみっけ~、メール後突撃!!
この間は軽いチャットしただけだったんで、数ヶ月ぶりのクエになるかな。
純さんも一緒でしたよん。
20070826123317.jpg

双子に囲まれてる?

ドスガレ行きたかったみたいだけど、まだ行けないのよ、あゆちーさんは。
で、ドスゲネへ!

ゲネポス数匹倒して、ボス見つけたところで
20070826123701.jpg

カチカチ山が来ちゃった><
通信切断

再起動のコンボへと続く・・・・

復帰後、少ししてお二人も帰還。
あゆちーさんHR上がったようで、おめめ。

ここで純さんとお別れ、敏腕ハンターさん達がお呼びらしいので。

二人で砂漠へ
20070826125201.jpg

なにも考えないで来たもんだから、私だけフル装備~~><
合わせてお揃いにすればよかった・・・・・

蒼がいいかも~~
20070826125443.jpg

いろいろチャットしながら
20070826125930.jpg

ドスゲネの相手~~
20070826130142.jpg

なんとなく、リアル状況までお見通しの奥様ハンター!
20070826132340.jpg

モンハンの奥様ハンターって偉大だわ^^v

たまらず、ドスゲネ移動~~
20070826130807.jpg

終了!
20070826131115.jpg

夜の砂漠は雑魚がいっぱい!
20070826131339.jpg


あゆちーさん、夏休みのお子さん相手のリアルクエストでお疲れのようなので、
これでシンデレラタイムとなりました。

MHFはゆっくりまったりするそうなんで、
上位手前あたりでお待ちしておりますよん。
また、遊んでくださいませ。

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
ドスゲネありがとでしたぁ!!
私もクエ中SS撮ってたけどこんな上手く撮れてないよ><;
さすがSS歴が違う!! いい絵とれてるわw
またぜひ一緒に遊んでくださいませり♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/08/26  | ★ 【コメント編集】
どもどもでした~~!
画像はね、SELECTキーを押すとドンドン画像が溜まる~、
って設定にしてるから、後は戦闘しながら押すタイミングだけなのよん。
まぁ、それも難しいんだけど。

ただね、大画像で撮ったものを小さいサイズにしたとき、画像が汚くなるのよ。
そこ今研究中~~。
また、遊んでね~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちわ!あゆちーです♪Fネタ、何日か分、まとめてお送りします~街では全身コリキとアイスの実のあゆちーマスターさんがくれたイベントコードくれたのぉ♪ホントありがとぉ!大感謝なりなり*^^*そいでクエ中はこんな装備となっております ↓え....
2007/08/27(月) 11:23:16 | 今日もモンハン日和♪
