2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
今ひとつ
2007.08.25 (Sat)
MHF鯖3!
最近の日課になってるドスイー、今回は火山にいってみましょ。
20070825113545.jpg


結構~時間かかってしまった、サブして堀ホリ~したんだけどね。
やっぱりでかかった
20070825113747.jpg

おっ、これもキター
20070825113907.jpg

ドスイー素材は沼地に限るね、5分前後で終わるしね~~。

戻って、乱丸さんと一緒にババへ!
20070825114336.jpg

乱丸さん1死するも画像撮れず><
20070825114709.jpg

だいぶ香水もらってしまった・・・
20070825115344.jpg

未だにすぐ死にそうになる

ファブリーズも使い切り
20070825115540.jpg

乱丸さんに任せて退避!

寝てるところを
20070825115923.jpg

頭破壊!!
20070825115826.jpg

やった~~、ラッキーパンチ炸裂!!
極彩色もでたーー
20070825120151.jpg


続いて大名!
20070825120344.jpg

さぁ、頑張りましょ
20070825120533.jpg

太刀振ってる乱丸さんよ
20070825120711.jpg

ババよりもこっちがいいかな~
20070825120803.jpg


途中~乱丸さん1死するも、また画像撮れず><

3匹のザザミで終了
20070825121230.jpg



ナイスショットが今ひとつな日でした。

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
先日は遊んでくれてありがとさんでした^^

う~ん・・・・
いまいちネタを提供しきれて無いみたいやね~
次回からは予告死めざします ^ ^b

どうもカニは相性が悪いw
まぁ相性が良いモンスはいないけど・・・

また遊んでね~ ^ ^b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/26  | ★ 【コメント編集】
どもどもでした~~。
カメラワークといい、ナイスショットのタイミングがイマイチ~でした。
せっかく?死んでくれたのにね~~^^

チョイ眠かったってこともあったんだけど~~、
次がんばるね~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/27  | ★ 【コメント編集】
ちょい眠かったんだね~
そーいえば、シンデレラタイム過ぎてたもんね!
いつも遅くまでつき合ってくれてありがと ^ ^

>せっかく?死んでくれたのにね~~^^

・・・ネタのために「わざと」死んだ事にしておこう!
ひっしだった事はナイショで・・・

でわ!またね~ ^ ^b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/27  | ★ 【コメント編集】
次はぶっ飛ば~~す!
体調万全じゃないとナイスショットは難しいのね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
