2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
気のせい
2007.08.23 (Thu)
MHF鯖1!
鯖1キャラってね~、
HRの割には素材なし、武器無し、防具なし、お金なしなのよん。
鯖3キャラと比べるとHR上がるのだけは早かった~~。

それは~~

完全に寄生キャラだからでっす。

まったりしながらの寄生だから、楽しいんだけどね。
ナイスショット狙ってる間にクエ終了していたり~~、
死んでる間にクエ終了していたり~~でね。

でも、そろそろなんとかしなきゃ~っていうことで、
ポイズンタバルジン持ってゲリョ亜種!
20070823211534.jpg

紫皮がもうチョイ必要なのよ
20070823211757.jpg

尻尾気をつけないと~
20070823211857.jpg

くらうとこんなに減る!!
20070823212041.jpg

防御力31、ネコ飯無し!

エリア8、一度攻撃受けて壁際に飛ばされて、あれよあれよという間に・・・
20070823212350.jpg


毒エフェクトも普通に出ていたんだけど、毒化なかなかせず
20070823212518.jpg

デッドリィタバルジンなら、とっくに毒ドク~な感じなんだけどな~

毒属性値の差は30とごくわずか
20070823212706.jpg

20070823212716.jpg

やっぱ気のせいかな、手数少なかっただけ?

ようやく毒化
20070823212927.jpg

何回かの死んだふりの後
20070823213114.jpg

お約束の画像
>20070823213154.jpg

回復薬Gまで使い針25分もかかった~
20070823213313.jpg


もう少しでデッドリィタバルジンにバージョンアップできそうよ!

 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■奇遇ですなw
実はわたくし寄生4段所持者です( ̄^ ̄)
辛い事を申し上げるようですが
るりんさん程度ではまだまだですw

ゲリョス亜種ソロ?
私の場合ソロで回るのはドス系に限定されてますので!><
残念っ!!(波田陽区)

え?古い?(^^;;

★Posted by * ゆう *|  at 2007/08/24  | ★ 【コメント編集】
■ニヤリ
いーこと聞いちゃった!
俺も寄生しよっと ^ ^

寄生先はもちろん!
るりんさんで Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・
よろしくねん☆
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/24  | ★ 【コメント編集】
>ゆうさん
4段ってすご~~、私は初級くらいかな~。
でもね、この間はしっかり働いてくれてたよ。
まなさんに叱られてたけど~~。

波田陽区は古かったので、切腹!!しなさい^^

>乱丸さん
寄生主間違えてるって!!
この間、2戦で4死したばかりじゃん!
どっちが寄生だかわからなくなるって~~、うへへ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
