2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初めての・・・・・そして災難
2007.08.20 (Mon)
MHF鯖3!
ソロでも針15~20分で倒せるバサル。
20070820203715.jpg

お手頃なクエなんで~炭坑婦ついでに連戦!

余裕で倒せるようになったので、
そろそろ初めての求人区でもいってみよっかな~!

バサルで死ね事はないから気は楽よん!

ひとつ下位バサル街みっけ~!
街主さん、クエ中~~、少し待つことに。

街主さんが戻る頃には4人集まった~~。

毒片手剣で出発だよ~
20070820204453.jpg

とっとと毒化~~~
20070820204605.jpg

ひとり浪漫砲の人がいてね~
20070820204825.jpg

マイペースで浪漫砲撃つ人でね~
20070820205019.jpg

結構~仲間巻き込んでました~~

私は飛ばされると、わ~~い^^って感じだから無問題だったんでけど、
嫌がる人もいるからね。
街主さん、この1戦で移動してしまいました><

すぐに4人揃って連戦!

相変わらずの浪漫砲ハンター!
20070820205559.jpg

良い飛びっぷり!!
20070820205639.jpg

最後も浪漫砲!!
20070820205737.jpg

上がっちゃった~
20070820205858.jpg


さすが無言オンラインの求人区!
最初はグッジョブくらいは~と思い言ったんだけど、
2度目のグッジョブはありませんでした~~、うへへ!

慣れたモンだから常時毒化~~
20070820210553.jpg

クリア後はお約束の堀ホリ~~
20070820211044.jpg


テンポよく1時間以上やってしまった。
素材も溜まったんで~~~
K旦那ご推薦災難装備を作った!!
20070820211648.jpg

ガンナーだけどね
20070820211812.jpg

ついでにこっちも~~
20070820212031.jpg

こっちも高級耳栓つくんだよ^^

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■むむむ・・・
求人区も無言でしたか(^^;
普通街も無言ですよね(^^

バサルガンナー装備いいなぁ~(^^
まだ持ってないので飽きたら下さい♪
時々貸してくれるんでも我慢します

えっ?連コメ?

勿論ストーカーですが何か?w
★Posted by * ゆう *|  at 2007/08/21  | ★ 【コメント編集】
■おほほ
あっちでもこっちでも無言オンラインですもんね。
これ、鯖3キャラだから鯖3にこないと貸せないよ~、
ってそんな問題じゃないか~~、うへへ!

ここは、連コメOK~なトコなんで、遠慮なく~~どぞ!
あれ、ストーカー担当に変わった?
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/21  | ★ 【コメント編集】
うおwそんなに簡単につくるな~!!
結構苦労したのに・・・orz
怖くて火事場だせましぇんwww

そうそう!いないときは離席マークしてるんでw
付いてない時においでね^^w
★Posted by * kill *|  at 2007/08/21  | ★ 【コメント編集】
■げげげ・・・
バサル装備ですか・・・
う・・・うらやましい・・・

ってか!「南米の鳥」頭もこうして見るとなかなかですな~

さてっ!いっちょ頑張るかぁ~!!
仕事 ^.^ b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/21  | ★ 【コメント編集】
>K旦那
LV1でしょ、簡単だったよ~~。
求人区のバサル需要多し!
火事場だしておっちぬとこみたいよ。
Fは時間で落とされることないのね。

>乱丸さん
ちょっと、先いかないと無理だけど、
バサル行けるようにすぐ揃うよん。
堀ホリは豆にしておくべし。
この時間から、さらに頑張ってお仕事なのね。
企業戦士やる~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
