2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
政治・経済担当
2007.08.19 (Sun)
MHF鯖1!
今日のお昼前~、まなさん見つけたんで~すかさずメール!
遊んでもらいました~~!
昨夜にまなさん見つけてドス以来お久~~でメールして、フレ登録させてもらったのよん。
一緒するのは2ヶ月ぶりくらいかな
20070819193328.jpg

軽いチャット後、レイアに連れてってもらいました
20070819193532.jpg

まなさん、ブラッシュデイムで簡単に尻尾斬り~~!
20070819193758.jpg

3連ブレスの横から頭攻撃~~だったんだけど・・・
20070819194009.jpg

ブレス浴びちゃった、やってしまった・・・・、恥ずかしい・・・
怒り時は一撃死!
前にあったような・・・・><

怒り時は抜刀回避に心がけましょ
20070819194340.jpg

通常時だとブレス受けても生き延びるのよ
20070819194520.jpg

まなさん、大活躍よん!
20070819194741.jpg

捕獲までしてもらいました~~
20070819195055.jpg

20070819195105.jpg

最後は、サマソvs捕獲~って感じでした~、
サマソくらう前に穴セットで捕獲成功でした。
私はカメラワーク考えてナイスショット狙ってただけよん^^
うひひ!

記念写真
20070819195801.jpg

こっちがちゃんとしたやつね^^
20070819195858.jpg

おへそが素敵よん!

街に戻るとまなさんフレのゆうさんがお待ち~でした。
少しチャットするとゆうさんから、ネタの香りがプンプン!
20070819200617.jpg

ご本人曰く、政治・経済担当らしいですよ~^^

今後の阿部政権はどうなるんでしょうか!

まなさん猟団のお笑い担当のゆうさん!
20070819201042.jpg

レイア戦、弓できたまなさん、麻痺に毒ドク~にと一人で状態異常してくれてましたよ!
20070819201441.jpg

そのランス、なんか凄そうよん
20070819201738.jpg

この弓も凄かった~~、レイア怯んでばっかだったよ~~
20070819202020.jpg

顔面もらい~~
20070819202217.jpg


途中~一撃もらって次もらったら死ぬってとこで、
上手くガードできたら、それをしっかり見ていてくれたマナさんから、
『ガード、グッジョブ』とお褒めの言葉をもらった~~、やり~~!

『もっと頭狙え!』と叱られるゆうさん、ぷぷぷ!
20070819202906.jpg


笑っていたら・・・・・
20070819203104.jpg

ガードしたんだけどね、スタミナ切れで・・・・・
それも、しっかりまなさんがチェックしていた~~、
凄い観察力だよ~~、脱帽!

エリア戻った頃には終了!
20070819203544.jpg


まなさんのゲーム歴、すげぇ~~~!
20070819203920.jpg



最後は運搬付きゲリョ~~!
20070819204151.jpg

はい1個~~
20070819204345.jpg

気付けばまなさん頭破壊~~、グッジョブ!
20070819204506.jpg

あっという間に終了!
20070819204654.jpg

HRも上がったよん!
20070819204825.jpg


楽しんで素材も集まってHRまで上がって~、もう言うこと無しでした~!
お二人さん、どうもありがとうございました!

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
今日のことがもう日記になってるw
昼間は楽しかったですよ♪どうもでした^^
ゲーム歴もちゃんと伏せていただいてww

次回もるりんさんの動きをしっかりチェックしますよ。趣味ですので♪
厳しいのはゆうさんにだけなので安心してください^^
★Posted by * まな *|  at 2007/08/19  | ★ 【コメント編集】
■こんばんは~
どもどもでした~!
久しぶりに一緒できて楽しかったですよん。
マナさんトコも人材豊富で~~^^
昼前のクエだったんで、本日中に記事にできました~。
ゲーム歴は、うふふですよ!

戦闘中でも、人の動きを把握できるなんて、敏腕奥様~凄い!
ゆうさんには、厳しくしてください~、なんてねw
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/20  | ★ 【コメント編集】
■ちょww
褒めて伸ばして下さい(^^

うざい?

でもそんなの関係ねぇ♪×2

今は阿部政権でしたか・・・
首相の名前を知ってるなんてるりんさん凄い!

って初コメなのに飛ばし過ぎですか?

でもそんなn(ry
★Posted by * ゆう *|  at 2007/08/20  | ★ 【コメント編集】
■うふふ
大丈夫、大丈夫~全然うざくないですよ~!
いっぱい伸ばしてあげるぅ~~~。
何気に誉め殺しされてる私^^
ガンガン飛ばしちゃってください!
また、遊んでくださいませ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
