2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
砂漠の暴走族を止めろ!
2006.06.28 (Wed)
あゆっちママンのブログで、魚竜コインについての記事があったので、
私なりの集め方よん!

クエは、
オフ☆2 ≪狩猟演習≫ 砂漠の暴走族を止めろ!
20060628210128.jpg

ガレオス3頭の討伐のみクリアで集めてます!

ドスガレ背びれ破壊は狙っていません!

選べる武器にガンがあれば、喜んで狙うのだけど・・・・。
近接で破壊しようとしても破壊前にちんじゃうのよね~!
破壊できる確率っていうのも私では低いし、
うまく破壊できても20%でしたっけ?

ドスガレやると倍くらい時間かかるのよん!

ガレオス3頭だけだと、
ハンマーは音爆もってるから5分かからないしね!
20060628211250.jpg

音爆投げて~
20060628211326.jpg20060628211416.jpg

溜め3~~
20060628211505.jpg

で、スタンプ1,2,3!      で、ちぬのよ
20060628211631.jpg20060628211641.jpg

これを3匹~!
20060628211819.jpg

で、運が良いと
20060628211907.jpg

時間は5分きれるよん!
20060628211957.jpg


短時間でできるから、
コインでなかった時の凹み小さくて済むし~~~、
一人でも楽勝~~~よん!

一日魚竜コイン集め○回とかってやると、
割と苦にならないのよ!
なんかGの頃の尻尾切りマラソンのようだよ!


 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ども。こんばんわ♪シルです~
コソコソとだけど、意外と堂々と登場!
イソフラさんとこにも遊びに行ったらコメント
残っているし。
行動範囲は、かなり広いみたいですね。
拡散弾レベル3並みですな。(広がる広がるぅ~)
意味不明なのは・・・まぁ。良いってことで。
大きな体でコソコソ大好きなので、(怪しい?)
これからもよろしくです。また遊びに来ちゃいますね。
でわでわ。シルでした・・・
★Posted by * silver *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
初めてコメント残してくれた方が、
リンク貼ってくれてる場合は、
お礼のコメントを返させていただています!
まれに、リンク先がブログではなくHPで、
コメントできない時もありますけど!TT
なので、
自分では、拡散弾LV3並とは思っていないのですよん!^^
また、堂々とコメントしてくださいな!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
今日街に入る前に寝オチした俺がきましたよ。

自分は卵運びでとってます。
これも5分かからないですね。

フムム・・・
何気にシルさんの方が行動範囲広かろうもん…w

るりんさん、コメントありがとうございました^^
★Posted by * イソフラ *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
タイムリーな記事をありがとうでする♪
にゃるほど!回数で勝負するのね!!
私も背びれ壊す前にちなせちゃうからるりんさんの方法をやってみるかな*^^*

レウス尻尾リタマラ、なつかし~~~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
>イソフラさん
コメントありりん~!
私も運搬はスキなのよん!
ただ、移動距離っていうのが最短なのよ、この方法だと!
タイムアタックに燃えれば、2分切れそうかも~って感じよ!

>あゆちーさん
なるべく精神的ダメージを少なくして、回数勝負って感じよん!
運が良いときは、5回で2個とかあったよ!
まぁ~、だめな時はでないってのは、言うまでもないことだけど!

森丘でシビレ肉でしっぽ切りでしょう~!
毎日の日課だったよね~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
あたくしも同じく。
ガレ3匹でさっさとクリア。数で勝負でした。
あたしの場合、ヘタするとドスガレ追いかけてて死ねることがあったので^^;
1日1演習とかにするとストレスたまらないよね~^^
放置してるレイア演習終わらせて、早くキリンださなきゃ(汗
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
ガレオス3頭1分少々・卵運び4分少々。
やっぱ斬破刀は凄いぜフゥハハハー(・∀・)

オンなら燃石炭+ドスガレヒレ壊し推奨でし!
★Posted by * のりじ *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ママさんも同じでしたか、わ~~い!
ドスガレ~意外と手こずりますよねん!

レイアとキリン演習まだなんですか、
ふふふ、ネタ記事~楽しみにしてます~!^^v



>海老さん
え、2分余裕できってるんじゃん!
さ、さすが・・・・ニヤニヤ

オンのは、挑戦してみる価値大ですね~!
やってみまっす!^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
