2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
体験、毎回俺のターン
2007.08.18 (Sat)
MHF鯖3!
樹海にいって南米の鳥と遊んでみましょ。
20070818110803.jpg


毒は普通に入るから少しは楽?
20070818111050.jpg

間近のブレスをくらって寝落ちるとこ
20070818111330.jpg

だいぶ見切れるようにはなった、その隙に回復~!
20070818111518.jpg

一度眠ると気づいたときには・・・・・1死目
20070818111927.jpg

中距離ブレス?をくらったトコ~
20070818112233.jpg

この後連続4~5回ブレスくらった!

体験、毎回俺のターン!

眠らなければ~
20070818112855.jpg

あれ?
20070818112828.jpg

毎回俺のターン、開始!
20070818113056.jpg

20070818113206.jpg

20070818113316.jpg

20070818113443.jpg

体験、毎回俺のターン落ち!!

もうお腹いっぱいギャル曽根~だったんで~ここでリタ!!


こいつで食後のデザート!
20070818113847.jpg


塊の5~6個溜まったんで一気に生産!
小当たり2個~でたよん
20070818114159.jpg

この槍2個だったけど~~。

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
お久しぶりです^^


1枚目の画像、すごいインパクトでありますなww

実はスリープボール欲しさにアイスの実を買いあさっていたら
(笑)もうキャンペーン終わってたみたいで、嫁から白い眼でみられました^^;
★Posted by * エルりん *|  at 2007/08/18  | ★ 【コメント編集】
■こんにちわ
画像~誉めていただいてありがとう~です。
どちらかというと~画を撮る事がメインかも~、戦闘より^^

アイスの実は、時既に遅しでしたか、
でも、美味しいですよ~~、うふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
