2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
一気に突破
2007.08.16 (Thu)
MHF鯖3!
『毎回俺のターン!』の南米の鳥(ヒプ)が来てるので、様子を見にいってみましょ。(お初よん)
20070816210808.jpg

実際に間近で見ると斬新よね。

でも、いうまでもなく動きはクックとゲリョでした><
20070816210924.jpg

しっかり眠れる森の美女!
20070816211144.jpg

飛んでいったところでリタして帰還!


ちょうど近くを通りかかった(ウソ)マスターさん捕まえて~
本格的にやってみましょ、たけちんも連行!!
20070816211248.jpg

二人とも麻痺麻痺~だったんですぐに~~
20070816211325.jpg

しっかり毒も入りました
20070816211351.jpg

あれ、もう1匹南米の鳥がいるよ
20070816211420.jpg

ちょっとオジンだけど~

結構~おねむしたけど、しっかり起こしてくれたんで無問題でした

敏腕さん二人いたので、ガンガンいけましたよ
20070816211516.jpg

巣穴に戻ったところを麻痺麻痺~~
20070816211601.jpg

かなりの回数麻痺ってました~(正確に数えてなかった><)

あと少しかな
20070816211710.jpg

この尻尾が欲しい!
20070816211746.jpg

飛ばされながらも3戦ほど消化!
20070816211842.jpg

これもソロできるといいなぁ~。


純さん参加で4人になってレイアへ
20070816212010.jpg

よく見てみると私以外全員遠距離!!
え、片手剣でで尻尾斬らなきゃ~~、ちょい苦手><
毒化後は必死に尻尾狙ってたんだけど、
なんかね、尻尾切る前に殺してしまいそうな勢いよん!
なんとか斬ったけど、大剣時より倍以上かかってしまった。

針5分で終了~
20070816212128.jpg

HR16になった!
20070816212208.jpg



試験か・・・・
それほど急いでるわけでもないんだけど、
ソロクエストやるのにもある程度HRが要求されるので、ここで一気に試験クリアしましょ。
モノブロスは低HRのため泣く泣く断念したのよ><

敏腕3人もいるんで、私が3死しなければ余裕かな~~^^
20070816212325.jpg

ドドブラ相手よん
20070816212405.jpg

怒り時は一発死がありそうだから気をつけないとね。

それ新しい武器?
20070816212456.jpg

子供もターゲットになってるからね
20070816212528.jpg

なんとなくチキンでした~
20070816212618.jpg


一気に試験突破できました~、みなさん、どもどもでした!
20070816212703.jpg


 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
どもども~^^
一戦目にて固り落ちしてしもてごめんさい^^;
また遊んでくださいね
(緊張の夏ネタ装備でいかねば~w)
★Posted by * たけ *|  at 2007/08/16  | ★ 【コメント編集】
カチカチ山は無問題よん、私が一番多いしね。
みなさん、結構~飛んでたのに画像撮れなかったのが残念。
また、よろろ~です。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/16  | ★ 【コメント編集】
うひゃー!
まさに一気に突破やぁ~!
やばひ~置いていかれちゃうw

HR離れても遊んでねん(T_T)/
ってか!試験突破おめでとさんです(^^)b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/08/17  | ★ 【コメント編集】
大丈夫よん!
上位手前で足踏みするはずだから~~。
HR離れたってマッタリクエには変わりないって!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
