2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
いただきました
2007.08.15 (Wed)
MHF鯖1!
ママさんを見つけたんで突撃~~!
クエ中~、あれソロっぽいよ。

猟団チャット飛ばしてみましょ。
こんな時は便利な猟団チャット~、でも関係ない猟団メンバーにはウザそうよん。
『ソロってんの?』
『そだよ~』
いつものプリンセスガードもいないし、
みなさんお盆休みだったのかしら。

二人でドスガレへ
20070815215347.jpg

いつも二人だとやりたい放題、好き勝手になんの遠慮もなくできるから
とても楽しいのよ。

でも、時には・・・・・
20070815215628.jpg


水着はあまりにも貧相だったんで、服を新調しました~~
20070815215844.jpg

ネコ族の二人って感じ?

魚竜の牙が手に入ったんでリュウノアギトを作成!
20070815220027.jpg



ここでトトさん参加~~
20070815220258.jpg

蒼いクックへ
20070815220455.jpg

ママさんの麻痺麻痺剣
20070815220632.jpg

エリア移動後の一番乗り~
20070815220731.jpg

スタンプ決めちゃえ~~
20070815220807.jpg

逃がさないよ~
20070815220914.jpg



続いてババ
20070815221009.jpg

ママさんの麻痺麻痺絶好調!
20070815221051.jpg

やっぱり死ぬのね
20070815221259.jpg

これでスッキリ~
20070815221428.jpg



続いて砂漠で~~
20070815221608.jpg

またドスガレのお相手~
20070815221708.jpg

HR上がっちゃった!
20070815221818.jpg


沼地行ってゲリョ!
20070815221922.jpg

壁に同化してますがしっかり飛ばしてまっす^^
20070815222016.jpg

飛んでもらったのはこの蒼いハンターさんよ
20070815222124.jpg



次ラスってとこで瞬殺ハンタークールさん登場!

闘技場ゲリョ2匹へ
スタート地点で画像撮ろうと思ったら、
あっという間にいなくなった瞬殺ハンターさん(3人しか映ってない)。
20070815222406.jpg

何事も素早い!

仲良くピヨる二人
20070815222614.jpg

この日の瞬殺ハンターさんは、漆黒?の浪漫砲!
20070815222717.jpg

頭破壊してくれたり大活躍でした~。

1匹目おっち~、ライトでた~!
20070815222858.jpg

あれ??ナイスショット逃してしまった!!!
20070815223011.jpg

うふふ、グッジョブ!

『お願い内緒にして~』って言われたけど~、しっかりいただきました!!

マレコ集めに森丘に篭もってたようですよ~
20070815223648.jpg

クセになってたようで~~!

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちっ。俺がいない時間にこんなwww
たのしそ・・・・orz
★Posted by * kill *|  at 2007/08/16  | ★ 【コメント編集】
ネタに見放された旦那!
クールさんがおっちんだ時は、一瞬何が起きたのかわからなかった~。
おかげで画像撮れなかった~、それほどおかしかったのよ。
うしし。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/16  | ★ 【コメント編集】
クールGJ!だったね。
ブルースクリーン現象でプリンセスガードは
危ないかも・・・・?w
お盆はみんな、時間がズレズレだったみたいよwww
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/08/17  | ★ 【コメント編集】
何気にネタハンターさんだったね、クールさん!
最強の敵ブルースクリーン・・・・・回線落ちより怖いっす。
復帰できるのかしらプリンセスガードさん達。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
