2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ソロ修行
2007.08.15 (Wed)
MHF鯖3!
ソロでいろいろいってみましょ。
大名はもう大丈夫そうよ
20070815135447.jpg

針15分~、5分くらい早くなった!

チョイ調子に乗ってレイアでも~
20070815135651.jpg

アイテムいろいろ使わないとね
20070815135726.jpg

トラップツールは樹海で手に入るもんね~。
ありすぎて倉庫圧迫してま~~。

ボッコボコよん
20070815135927.jpg

よし、すぐに毒ドク~!
20070815140006.jpg

調子よく立ち回ってたんだけど、怒り時の咆哮から~
20070815140213.jpg

攻撃受けて逝ってしまった・・・・
20070815140334.jpg

まだ、同じエリアにいた
20070815140512.jpg

ようやく尻尾斬り~、いつも大剣なんで片手だとチョイ難い
20070815140657.jpg

今度はしっかり咆哮ガード、もっとガード性能が欲しいトコ!
20070815140905.jpg

咆哮くらったら、死が待ちかまえてるよ。

一撃くらって壁際へ飛ばされる~~~
20070815141116.jpg

壁際の攻防でカメラがよくわからないうちに・・・・・
20070815141247.jpg

まだまだかな~~って、尻尾斬りサブクリアで帰還!


次はバサルに挑戦!
20070815141502.jpg

良い感じで腹攻撃できてるよ
20070815141624.jpg

ガスもだいぶ見切れて素早く回避できたし~
20070815141739.jpg

結局、一度もガスは浴びなくてすんだ~、やり~~^^v

大名に比べればだいぶ楽だよ

たまにくらうけど><
20070815142022.jpg

腹も割れて~
20070815142340.jpg

爆弾岩に誘導しましょ~~
20070815142321.jpg

もう一息~~
20070815142523.jpg

針25分でした~~
20070815142644.jpg

次回はもっとタイムが縮むよう~がんばりましょ。

ソロでいろいろこなせるようになると、面白さが増してきましたよ。

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
