2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
瞬殺ツアー
2007.08.14 (Tue)
MHF鯖1!
K旦那ママさんの街に突撃!
鯖1のヘソピアスは、まだ水着のままでした~!
どうもこっちまで手が回らなかった。

いつの間にか、キャンペーン浪漫砲を手に入れているよ~
20070814183516.jpg

ママさんは蒼くなってるし~~
20070814183554.jpg

3人でクック!
20070814183846.jpg

出る幕なく、あっという間~~針動いてない
20070814184001.jpg

次にクールさんが加わり4人に~
20070814184337.jpg

クールさん、凄そうな双剣もってる~
20070814184610.jpg

さらに瞬殺でした~~
20070814184733.jpg


よし、ちょっと計ってみましょ^^

クック到着が
20070814185037.jpg

およそ、残り時間48分
20070814185240.jpg

旦那が浪漫砲撃ってますね~
20070814185555.jpg

20070814185616.jpg

そろそろかな~~
20070814190053.jpg

20070814190113.jpg

この後すぐに~
20070814190205.jpg

およそ、残り時間47分ってとこ~
20070814190233.jpg

クエ開始から3分、実質戦闘時間1分ってとこでしょうか

さらに、クック瞬殺~旦那の浪漫砲炸裂!
20070814192415.jpg

3戦士+おまけ
20070814192540.jpg

まだ続くクック瞬殺ツアー!
20070814192738.jpg

で、HR5まで上がった~~
20070814192837.jpg


ここでママさんとはお別れ~~、まったね~!

残った敏腕さん二人と砂漠へ
20070814193038.jpg

戦闘は二人にお任せして~落とし物拾ってま~~~^^
20070814193219.jpg

これも瞬殺~
20070814193508.jpg

二人の見事な太刀さばきには惚れ惚れしちゃいますね~~。

最後は大名~~
20070814193638.jpg

お二人の邪魔にならないように~~
20070814193753.jpg

少しだけ貢献
20070814193918.jpg

これも針動かず!!
20070814194031.jpg


凄いの一言~の瞬殺ツアーでした!
こういうクエもたまにはいいな~って思いました。
みなさん、どうもありがとうございました!!
また、遊んでくださいませ~~。

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ネタの合間にリズミカルなクエも気持ちいいモンですw
★Posted by * Aperioママ *|  at 2007/08/14  | ★ 【コメント編集】
アップテンポで気持ち良かったです~。
瞬殺ハンターさん、凄い!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/15  | ★ 【コメント編集】
俺はクール目掛けて浪漫砲撃っていただけですwww
★Posted by * kill *|  at 2007/08/15  | ★ 【コメント編集】
さすがテロリスト!!
でも、クックにしっかりダメージ入れてるとこはさすが!
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
