2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
学習能力無し
2007.08.14 (Tue)
MHF鯖3!
とあるハンターさんに会うためにオン。
ハンター名検索して~、みっけ~~すかさずジャンプ。
ちょうど広間にいたよん。
近づくとすぐにわかってくれたみたいで、
キャラを動かしてくれた~~。

あれ、個人チャットしてみるも反応がない。
まさかと思うけど個人チャット方法知らない?
数日前にキャラ作ったようだから~~。
20070814120911.jpg

どうやら、リアル状況が取り込み中だったみたい~。
まだ、取り込み中が続くみたいなので、
フレ登録させてもらい、メール送っておいて街をでました。

しっかり、小力していて立派ネタハンターさんだった。
時間のあるときに遊んでくださいな~~。

落ち着くいつも入門区へ
素材でも集めましょって、ドスイーへ!
20070814121629.jpg

だいぶ片手剣が馴染んできたかな
20070814121828.jpg

テンポ良く終了!
20070814122006.jpg

あれ、でもそこは・・・・
20070814122123.jpg

マップ移動エリアじゃん・・・・・
剥げない・・・・・
報酬でもお目当て出ず・・・・・

マップ端付近の戦闘は控えましょう

もう1戦
20070814122411.jpg

さっきより調子いいよ~~
20070814122705.jpg

5分切ったし~~^^
20070814124051.jpg

あれ
20070814124204.jpg

でもそこは・・・・・
20070814124400.jpg

そこから1歩進むとマップ移動エリアじゃん・・・・・
剥げない・・・・・
お目当てが出ただけでも良かった
20070814124608.jpg


マップ端付近の戦闘は控えましょう

って、
学習能力無し!

とほほ~

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■フレ登録ありがとぉ!!
ホント昨日はきてくれてありがとね♪
あのあと添い寝(1時間)クエのあと復活したのですが
ものの15分でチビコンガの襲撃が!!??
今は旧PCしかないしマッタリいこうと思ってます~

るりんさんは2キャラもいるのにどちらも頑張ってるのね*^^*
時間あえばまたおしゃべりクエしにいきましょ~~~w
そしてマップ間際は注意よぉwカベ際もね…ort
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/08/14  | ★ 【コメント編集】
リアルクエストが上位並に難易度高そうよ^^
まったりが一番だよん。
落ち着いたら、ゆっくりとおしゃべりでもしましょ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
