2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
てっぴ~さん、お帰りなさい!
2006.06.27 (Tue)
諸事情で少しの間オンを離れていたてっぴーさんが、
昨日オンに復帰されました!

しばらくご無沙汰だったママさん・パパさん街へ
顔出しに行ったんですけど、
同じタイミングでてっぴ~さん登場でした!
そのとき、先にいたママさんフレの方々が移動してしまい、
かなり申し訳なかったです!><
てっぴ~さんが言うように、
『挨拶だけですよ』マークでもあればいいのにね!

で、沼将軍~!
20060627230514.jpg

いきなり盗まれてるし~~
20060627230600.jpg

しかも、なかなか攻撃が当たらす、取り返せなかったよ・・・・・
軽く凹む!

てっぴ~さん、ガンランスよん!
20060627230722.jpg

てっぴ~さんのガンランスが火を噴きます~!
20060627230823.jpg

凄い、凄い!
ガンランス使ったことないから、なおさら凄いよ!

負けずにハンマーぶんまわし~
20060627230953.jpg20060627231005.jpg

終了~~、てっぴーさん少しはリハビリなったかしら!
20060627231105.jpg


続いて、消える変なトカゲ(てっぴ~さん命名~)

大事な強走薬Gも盗まれ、
20060627231414.jpg

ピヨッて、              ちんだ~~~
20060627231517.jpg20060627231538.jpg

ごめんなさい~~><
最近、よくちんじゃます・・・・

ママさんのネコハンマー
20060627231809.jpg20060627231823.jpg

ママさん、マヒマヒがマイブームらしいですよ!^^v

パパさんと尻尾斬り狙ってます~!
20060627232013.jpg

尻尾からこんなんしかでません><
20060627232117.jpg

無事終了~~
20060627232202.jpg

てっぴ~さん、おいしい肉は焼けましたか?

てっぴ~さん、ママさん、パパさん、どうもありがとうございました!
20060627232331.jpg


てっぴ~さんは、この後も久々のオンを満喫したそうです!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
おつかれさまでした~。
絶妙なタイミングでしたかが、まああまり気にせずに^^
金猫ハンマー、後姿はかわいいけど、
笑うセールスマンみたいな顔にどきっとしますよ。
またまったりいきましょう~^^
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
先日はお疲れ様でした。たのしかったす。
記事のタイトルになっててびくりしましたwありがとうー。
やっぱ写真の載るブログは見やすいですねー。
ガンランスは人気ないので使ってる人少なし。ってことでるりんさんもガンスやりまひょwガンスクラブ会員募集中w
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
金ネコハンマー良い感じですね~!
ちょっと作ってみようかな~、って思いましたよ!
これもきっとボイスが変わってしまうんでしょうね!^^v
うんうん、まったりいきましょう~(^o^)

>てっぴ~さん
いろいろとお疲れさまでした~!
ガンランス使いこなしたいとは、前々から思っていたのですよ!
でも、ガンランスもってない~~、っての現状なのよん!TT
いずれは、弟子入りさせていただきます~!
これからも、よろしくです~~!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/06/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャニーズでもないくせに(?)親衛隊がいっぱいいるらしい愛人2号。せっかく二人で密会しようと思ってもどんどん乱入してくる。そして、二人の愛は引き裂かれていくのでした。。。こんばんは。ネタクエ行きの準備してたけど、ホームに帰るってことで涙を流しながらお見送
2006/06/28(水) 01:07:29 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
ども!久々にモンハンをプレイ!毎日やってたのをやらないと感覚が鈍っているなーと実感するてっぴーです。ママさんチ突撃。久々のオンは野良えもんから。雪キリン下位ハメをしていたのでリハビリがてら同行させていただき、その後ママさん街へ挨拶だけしようと....
2006/06/28(水) 08:07:59 | てっぴーはつぶやいた。2(ドス)
