2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ガチ勝負
2007.08.14 (Tue)
MHF鯖3!
毒剣も完成したんでそろそろ大名とガチ勝負!!
準備万全、気合い入れて出発~
20070814111234.jpg


でも、突き上げx2で・・・・
20070814111442.jpg

こんなに減っちゃった~~><
20070814111616.jpg

ベットで寝て仕切り直し~
20070814111813.jpg

あれ
20070814111920.jpg

なんかやばそ~よ!
20070814112018.jpg

完全に大名ペース!

エリア変わった頃には、
20070814112500.jpg

良い感じでヒットアンドウェイができるようになってきた
20070814112635.jpg


でも、油断すると・・・
20070814112901.jpg

ダウンに水冷シャワーで気持ちいい?
20070814113057.jpg


少し冷静になったのか
20070814113310.jpg

ヒットアンドウェイが冴えてきた!
20070814113425.jpg

ドスのオフではこんな感じでやったな~、ってことを思いだした。
もう1年半くらい前になるんだろうけど、そのときも毒剣だった。

部位破壊する余裕はなかったけど、良い感じになってきた~
20070814114044.jpg

これはいけるかも~~
20070814114159.jpg

でも、調子に乗ってはいけない!

ここは大丈夫でしょ~~
20070814114405.jpg

大丈夫じゃなかった・・・・思いっきり突き上げくらった><
20070814114448.jpg


やった~~!
20070814114652.jpg

針20分~~
20070814114730.jpg

これでまた面白くなってきた!!

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
