2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
毎回・・・
2007.08.13 (Mon)
MHF鯖3!
いつものようにマッタリ下位クエで遊んでいると~
マスターさんからメールが来た~~。
HRが思いっきり離れて既にお荷物状態なんで~、
いつもは遠慮していたんだけど、この日は遊んでくれるって~~^^

あら、もうアンモナイトなんか持ってるよ!
20070813182647.jpg


一人じゃ無理っぽいシリーズでいきましょ。

まず、これから~!
20070813183224.jpg

一人でもいけそうなんだけど音爆ないと面倒だからね
20070813183038.jpg

音爆もお願いしてみました~、倉庫には結構~持ってるけど~~うしし
20070813183320.jpg

これがマスターさんのクエスト装備
20070813183616.jpg


続いて桜!
20070813183702.jpg

マスターさんがスタンプピヨリしてくれるんで楽だった~
20070813183749.jpg

尻尾はしっかり斬らないと~
20070813183843.jpg

頭があいてるときは攻撃しまっす~!
20070813183946.jpg

普段はスタンプピヨリ用にあけとかないとね。

高級耳栓まではまだまだ遠いからしっかりガードしないとね
20070813184252.jpg

おっ、死なずに済んだ~~
20070813184531.jpg


アルプスが呼んでいる~~
20070813184431.jpg

相手はフル!
20070813184632.jpg

マスターさんの浪漫砲!
20070813184708.jpg

毒ドク~~
20070813184811.jpg

おひさ~~でもらったよ!
20070813184901.jpg

あれ、あっという間に死んでる~~
20070813185010.jpg

う~~~ん、まいっか^^

も少しかな~~
20070813185154.jpg

1死ですんだ~
20070813185307.jpg


アルプスが呼んでいる~~夜の部
20070813185541.jpg

Fではお初の猿が相手!
20070813185622.jpg

コンボいれちゃうもんね~~
20070813185703.jpg

あれ?
20070813185748.jpg

気を取り直して~
20070813185837.jpg

あれ?2死目!
20070813185922.jpg

あっという間に緊張の夏到来!!

どうやら、一撃死していたようで~~><

ナイスショットも~らい!
20070813190228.jpg

どうにかクリア!
20070813190315.jpg


続いて砂漠桜!
20070813190350.jpg

三連ブレスの横から顔面ヒットを狙ったら・・・ブレスに当たって一撃死><
20070813190534.jpg

恥ずかしい・・・・・

デンプシーも早めに切りあげないと~~
20070813190646.jpg

股下にいたんだけど~突進の足に当たって~~2死目
20070813190740.jpg

毎回緊張の夏到来!!

なぜか、クリアできてしまう~
20070813190848.jpg



最後は森丘レイア!

マスターさんマップ3か6あたりで待機していた~。
尻尾斬り散々やったんで~昼間はマップ10出現ですぐにいくと間に合うってこと知ってたんで、
密かに一人マップ10へ。

尻尾ぐらいは斬りましょうと思ったけど・・・・
20070813191248.jpg

開始1分くらいだった・・・・

3枠のうちもう1枠使っちゃったよん><
20070813191404.jpg

もう死ねない~~、いつになくマジクエ~~!
20070813191458.jpg

マスターさんのネコハンマーで麻痺麻痺~~
20070813191536.jpg

あれ、マスターさんのネタ心に火をつけてしまったか!!!
20070813191629.jpg

毎回緊張の夏到来!!

でも、クリアできちゃうんだよね^^v
20070813191829.jpg


ハラハラドキドキキザキザでオモロかった!!!
敏腕ハンターさんと二人でやるのがちょうどいいかな~!

マスターさんどもどもでした!
また、遊んでくださいませ!

 |  MHF  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/08/13  | ★ 【コメント編集】
気持ちは十分頂いたよ~。
でも、マッタリモードじゃないと遠慮しとくね~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/13  | ★ 【コメント編集】
デート中みたいだったので乱入遠慮しちゃったです^^;
また、今度あそんでくださりね~♪
★Posted by * たけ *|  at 2007/08/14  | ★ 【コメント編集】
他のメンバーはお盆休みかな~って思ってましたよ。
下位クエでマッタリできるネタハンターさんなら、
いつでも乱入OK~ですよん。
遠慮なく突撃してくださいませ!
あ、それと3死しても泣かないハンターさん大歓迎よん^^v
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/14  | ★ 【コメント編集】
まだまだ、下位クエでやることはたんまりありますよぉ^^;
フレ殿とは殆どマッタリプレイなんですけどね・・汗
飛ばされて泣かないなら乱入しますよw


★Posted by * たけ *|  at 2007/08/15  | ★ 【コメント編集】
しばらく下位に常駐すべし。
マッタリマイルドブレンディーって感じがいいかな~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/08/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
