2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
毒剣
2007.08.13 (Mon)
MHF鯖3!
この日もいつものようにレイアの尻尾斬り~
尻尾斬りサブのある温暖期密林レイアよん
20070813121546.jpg


あ、3個目の竜骨【大】がでた!
20070813121751.jpg

いつもならハズレ~でがっくしなんだけど~チョイ必要だったのよ。

毒剣完成!
20070813122128.jpg


早速、クックで試してみましょ
20070813122258.jpg

Fではお久~な片手剣
20070813122814.jpg

毒化もまずまず~~
20070813122947.jpg

股下で粘るのは
20070813123125.jpg

大剣の時と変わらないような・・・・
20070813123155.jpg

ブーメランかなんかで打ち落とせればいいのに~
20070813123339.jpg

横で猿が踊ってます~~
20070813123524.jpg

クックは奥にいますよ~
20070813123702.jpg

針5分~~、やった~!
20070813123844.jpg

これで、少しはパワーアップするかな~

サザミもレベルアップ!!
20070813124305.jpg

でも、あまり防御力あがらない・・・・・

まだまだ、ネコタク利用~続きそうよ!


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
